今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

オフ会~宴の終わり
7時にカラオケしゅーりょー
その後は・・・
と言っても、もう体力が限界でww

私はホテルでリフレッシュ
とっておいて良かった~(人´∀`)*゜。・。
でも、眠いことに違いは無かったけどね

んでその後またみんなと合流して喫茶店で時間を潰すも、
そこにいるだけで眠たく・・・
子虎ちゃんと私は、布団があったらすぐ寝れそうなくらいグロッキーil||li _| ̄|○ il||li
まぁ仕方ないよねぇ。
子虎ちゃんは一日中大阪歩き回ってたんだし。。
かく言う私も前日4時起きだったのでもうこの時点で27時間w
そりゃ眠くもなるよね(´・ω・`)

ほんとは海遊館とか、USJとか行きたかったんだけど。
仕方ないか。お泊まりできたらよかったんだけどね
今度は計画立てようね

そんなに何回も対戦してないから分からないけど、
ずぅちゃんDJうまいなぁ~とは思ってたのよねw
でもそんなにうまかったとはw
みんなから非難囂々なのがかわいそうだった

ゲーセンに行ってずぅちゃんの神業見せて貰おうと思ったけど
ビーマニが7鍵盤しか無かったのが残念。
5鍵盤ならやってくれそうな気がしてたけどなぁw



今回の出費
暇つぶしの本   500円
大阪まで    2000円
ホテル     2000円(ぽいんよ
フリーパス    600円
アイスチャイラテ 360円
神座ラーメン   720円
カラオケ    3300円
岡山まで       0円(ぽいんよ
コーヒー     180円
ギタフリ     200円
総出費     9880円・・・やっす(ノ∀`*)

バイト2回分ね(´-`)
主任がおごってくれたから、ってのもあるけどね

今度会えるのはいつの日か~w
冬に2回目のオフ会するの
もう・・・いけないかもしれないけどさ(´・ω・`)
会いたいねー

*おまけ*
眠さのあまり、一駅の所を寝過ごして・・・
11駅も大阪方面へ逆戻りしてました(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

は~なんかKIAI入れた分揺り返しw
とってもぼんやりしてる今日この頃w

海遊館とかUSJとかかなり提案したけどスルーされまくりなんだもん(´・ω・`)
お金使わずにオフするなら冬のほうがいいねw誰かの家で鍋PTとかいいかもねw
全然ゆっくり話せなかったね~www
またお茶でもしよね~

最年長だから会計どしよかなーって思ってたけどあそこは主任に花をもたせてみたww
 ごちであります( ̄(エ) ̄)ノ


あ、明日こそ現像いてきま(ノ∀`*)
みゆぽん | URL | 2006/08/21/Mon 18:01 [編集]
まぁー飲み代はあれぐらいは、きにすんなwwwww

まぁー楽しかったなw関東奮闘戦やるべ!
LOVIN♂ | URL | 2006/08/22/Tue 00:07 [編集]
な・・・(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー!
・・雪ちゃんそういうわけでガンガレ(`・ω・´)b
通りすがりのにゃんこ | URL | 2006/08/22/Tue 01:49 [編集]
鍋PTかぁwいいね!w
まぁ、今回は無計画すぎたからしかたねw
私は海遊館とかUSJとか行く気満々だったんだけどなぁ。。。
じゃぁ今度関西組だけでw

主任ごちそうさま!w
今度は東京って・・・
遠いなぁ(´・ω・`)

にしてもあのひとときが楽しすぎて
後がちょっと寂しいねえ。。。
ゆき | URL | 2006/08/22/Tue 02:37 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
