今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

ついにー
(*'へ'*) ンー

よく思い出してみると・・・
今日は一日中ぱにゃしてました( ´・ω・)
ほとんど廃人に成り下がってる予感(´・ェ・`)

でも、まぁ毎日やってるだけあって少しずつ腕も上達してきてるかも!
んで、BLのアイテム構成は
  * 4、  * 3、  * 1
だったのが、最近は
  * 6、  * 2
になってますヽ(´▽`)ノ
安定してぱにゃが出るから、ラキパンはもう不要ということで
スピマスは、12Hが絶対条件で、もう一つは予備として
5Hとか7Hとかに使ったり、15Hで調整してHIO狙ったり(*´∀`)

んで、今日は「シニ↑2級」って部屋で粘りました(`・ω・´)

初めやったときは15HでOBOBHIO !?(チプイン)
で-20だったけど・・・17位でした( ´・ω・)
でも・・・メダル圏内が-24ですか( ´・ω・)?

次に-18では26位ヽ(`Д´)ノ

レベル高すぎだぁ!!
で、やけくそでやった3回目
適当に打ったら運良くHIOが2つ出て-21でした

・・・(゜Д゜ )!?HIO2つ出たのに-21って!

でも、なぜか運良く6位に引っかかりました!
で、念願の2級メダルゲットー
あぁ、ついに2級が手に入りました(TдT)
で、次調子乗ったら全然だめだったってのは秘密
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
