今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

オフ会~カラオケ編
主任も帰ってしまいロイヤル満員PTが崩れはしたものの、
まだまだ5人で2倍のウマウマ状態です(謎

そして、そのままカラオケへ
やっぱねぇ、出しづらかったんだぁ・・・アレw
みんなには見せてたけど、主任の彼女がいたからw
ちなみに写真のは全部地毛でしたから(´・ω・`)
まぁ、何というかw
どだったぽいでしょ
自分で言うのも何だけどさw

カラオケはー。
あぁ、やっぱみんなうまいなぁ・・・と。
子虎ちゃんが3曲RADの歌歌ってたけど、
やっぱりその中でも有心論・・・いいねぇ。
今までサビしか聞いてなかったのよねヾ(´▽`*)ゝ
今度かりてくまー

陽炎くんとは・・・結構かぶるかもにw
おっかしいなぁw
年齢差が5歳もあるのになあw
ヴィジュアル系は大好きだー。゜゜(´□`。)°゜。
声でないけど好きだー

そしてやっぱみゆぽんは・・・
あの曲歌うのかと思ってたんだけどな
あれ・・・曲名忘れたけどさ(´・ω・`)
女の子泣かす~って言ってた曲w
でもなんかねぇ、みゆぽんあれだ。
映画のNANAのレイラぽかったw
伊藤由奈ねw
さすがやってただけのことはあるねぇ(*´∀`)

まぁ、私カラオケそんなにうまくないからねえ。
歌うたびに醜態晒す様なもの(ノ∀`*)好きなんだけどね
TRFはちょっと無謀すぎたw
音域が相当狭いから裏声で歌うしかなかったのよねぇ(´・ω・`)
キー下げてもよかったんだけど、あぁいう場だったしねw

最後はずぅちゃんのハニーh・・っと危ない危ないww
私のリクエストに応えてくれてありがとー(*´艸`)
振り付きでw
原曲だったらセリフもあったんだけどなー
しくじったなーwちぇーw

天誅のMMOは・・・堪えるでしょw
あぁいう場だから無理と歌ってみたの(´-`)
あそこにいたメンバー+主任・・・みんなそうだw
私も含めてw

カメラ取りまくりで満足なカラオケw
私は撮ってないけど
とられまくっちゃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様~w
よく書いたね~~wさすがw
てか、皆お金かかってる声してたねえw
得意曲になるとマイクが直角になっていくのが笑えたwww
 さんざん梅昆布茶とコーヒーフローとを飲み続けたにもかかわらず・・
 何気に体重が1.5キロ減ってました・・・
 これを耐久といわずになんといえばww
 
 まあいいんじゃないか?なに歌おうと歌ったもの勝ちよw(ノ∀`*)おそらくもうこの先あるかないか・・www
みゆぽん | URL | 2006/08/21/Mon 02:52 [編集]
雪ちゃんおつかれさまぁ
(。-`ω´-)ンー・・・・・
おれいまだに・・・
いあ・・・・・
さすがにレベルが高かったじぇ・・・
びっくりしたもんw
街歩いても全然いけそうw

とりあえず始終それに驚いてたwwwww
あと曲はけっこうかぶってたねー(*´艸`)
好み似てるのはメッセでしってたから、取り合いになる覚悟してたけどww
次は東京、10~11月らしいよ?ww
また勢いだけの発言しておくねwwwwwwwwww
陽炎天使 | URL | 2006/08/21/Mon 11:21 [編集]
お金かかってる声かw
なるほどw
みゆちゃんまた減ったのか(´・ω・`)
そりゃ耐久だねえw
この次?当然あるさw

まぁ、多少の自信がないとあんなことは出来ないさw
でも、あれじゃまだお兄ちゃんだったからねえ
本気は見せてないし(*´艸`)

10月11月ってww
めっちゃ忙しい予感がプンプンします(´・ω・`)
いけたらいーなー・・・
ゆき | URL | 2006/08/21/Mon 12:49 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
