今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

オフ会~ずぅ
時間は22時
来た来たw主役は遅れて登場
ってことで、ずぅちゃん登場(*´艸`)

私が迎えに行ったのは、タバコを買いに行きたかったのと
やけに主任の彼女と目が合ってたからw
ちょっと離れようとwww

難波の御堂筋線の改札口って2つあるのよねぇ
千日前線とかの改札口とかある方だと混雑してるからやだなー・・・
って思ってたら・・・そっちでした(´・ω・`)
電話して探すものの(-ω-`;)ウーン
ぉ、いたーと・・・・
またイメージ違ううううwww
もっと、こうなんて言うかギャルしてるのかと(ノ∀`*)
まぁ、バッタATするくらいだしね

これでようやく全員集合


主任の彼女 主任 みゆぽん
                 陽炎
                 ずぅ
   雪花    子虎


って感じで。
飲みの席ではずぅちゃん終始おとなしくw
借りてきた猫みたいにw
でもずぅちゃんの口癖が出ると、
あぁーリアルでもやっぱ出るんだなーってちょっと面白かったりw

にしても、主任の彼女・・来て楽しかったのかな
主任といたかっただけかwww
お幸せに
飲み屋出てから、なぜか2人の撮影会ww
みんなで道頓堀のネオン背後に・・。

主任とはここでお別れ~
楽しかったねぇ。まさかこんな人だとは思わなかったけど(´・ω・`)
東京行くときは連れてくるなよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

一番近場なハズなのに迷子でご迷惑を。。。w
だって。。。
大阪なんて車道しか走らんもの><
と。。。これ立派な言い訳ですなw
まぁ会った時はゆきにゃーが救世主に見えましたわ!w
ずぅ | URL | 2006/08/20/Sun 16:59 [編集]
来ない所が分からないのは仕方ないさw
でも電話して、ぁ?って言われると・・・
怒ってる?って感じだったけどねーw

いいのさいいのさ(*p_q)
私は翼の折れたエンジェルですから!(ふるっwww
ゆき | URL | 2006/08/21/Mon 02:06 [編集]
みんな知らない人だけど
やっぱりオフ会話は面白いですね(・∀・)

オフ会らいすっきー
ごまひと(ぽこ) | URL | 2006/08/21/Mon 02:17 [編集]
オフ会はいいねぇ。
またしたいさ

私らの場合はリアルよりも長くいる方が長いから・・・(´-`)
ゆき | URL | 2006/08/21/Mon 02:27 [編集]
なんですと。。。!
おいら ぁ!?なんて言ってたんだ><
すすすすいません。
言葉にならない声を発する生物な上に
自覚症状なかったりするんです。。。
申し訳ない。。。
次からはその場でカツ入れてやってくださぃ><
ずぅ | URL | 2006/08/21/Mon 03:00 [編集]
無意識に出るものは仕方ないさ(*´艸`)
カツは入れないさぁw
ニコニコしながら見てますw
ゆき | URL | 2006/08/21/Mon 12:59 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
