今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

オフ会~みゆぽん
今更だけど、みゆぽんw

まさか寝過ごしてるとは思わなかった(´・ω・`)。
実はみゆぽんにメール送ったと同時に電話が来てw
ちょっとびっくりw
繋がってるなあ・・・と。
そのせいで子虎ちゃんがホテルの前で待ちぼうけ喰らってたのは内緒。

やっぱり、主任が連れてきた彼女に太刀打ち出来るのはみゆぽんしかいない
言ってやってくれー。゜゜(´□`。)°゜。
主任を暴露してしまえー
・・・スッキリw

・・・言われた主任の素振りがもうねw
あぁ、色々あったしなぁ。
でもなぁ。もういいのさ(´-`)
過去のことだし(*p_q)

ほんとはもっとみゆぽんと話したかったんだけどねぇ
色々ありすぎて無理だったw
やっぱみゆぽんが来ると安心するわぁw

・・・変なのw
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

まあ、主任にネコもったいなかったな、といわれた時は後ろからハリセンで頭バコーンwとはたきそうになったのは内緒ですwウフフ
まあでもおかげで課金尽くしのぬるゲーから脱出できて実はよかったりwww

でも実際はかなり手加減したはずよん♪
まあ彼女に罪はないからぬw
明るいし愛想良く話すいい子だったしねw





みゆぽん | URL | 2006/08/20/Sun 20:17 [編集]
色々あったけど・・・ぅんw
やっぱ主任は主任だw
お前のせいじゃー!ってねw

でも、なんかみゆぽん違うなぁ。
って一目で分かってしまった
過酷だったのね;;
よく来てくれたさぁ(´Д⊂
今度はいつかな・・・w
ゆき | URL | 2006/08/21/Mon 02:19 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
