今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

オフ会~陽炎天使
陽炎ちゃんもホテルに呼ぼうと思っても・・・
どこだよー(ノ∀`*)
サウナサウナ言われても私は分かりません(´・ω・`)
みゆぽんがいたらなぁ・・・

結局、目的と反対側の場所にいた陽炎ちゃんと、
ビーックビックビックビックカーメラで落ち合うことに
子虎ちゃんと待つものの・・・
ぁー、怖いよぉw
ホストってどんな感じなんだろーってw
なんかそれっぽい人見つけてあれだったらどうしよー((((;´・ω・)))って

待って待ってまだ待って。

と、なんかそれっぽい人がががg
子虎ちゃんが電話して確認
あぁ、普通のお兄ちゃんじゃないか
ホストいいねー(*´艸`)
カッコつけだけの奴だったらどうしようって(´・ω・`)
ぃぁー、よかたぁw
さすが見た目極の龍ねw

んー・・・イ、イメージwww
やっぱなんか違うw
って言うかあんま想像できなかった(´・ω・`)
ほんとに天上人みたいな。。

そして、「マック」派の3人で神座行ってラーメン食べたけど・・・
そっか。お好みの味じゃなかったかぁ(´・ω・`)
私はここが道頓堀で一番好きなんだけどなぁ
残念。

んで、みゆぽんのPCに歌うが大発生したり、
ずぅちゃんが来れないかもーって言ってたりしてまだ3人。
主任にメールすると「飲み屋の場所決まったら教えてー
・・・いつ飲み会になったんでしょうか('A`)
なにやらリアルでもペース乱されてるような気がしてw

仕方なくコーヒー飲みながら主任を待つことに。
でもよく考えると、あのとき私が一番の年長者だったのよねぇ
で、陽炎ちゃんが最年少。
(。-´ω`-)ンー、今だから思えるけどあの時は全然思わなかたw
ネトゲの世界だからみんなレベルが同じなのねぇ
いい世界ねぇw
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
