今日もまったり生きてます


オフ会~子虎!
そして時間は流れ~
6時くらいかな

シャワー浴びる為にホテルへ
今回、これだけの為にホテル取った様な感じになってるw
まぁ、楽天のポイント使ったから2000円だったけどね
こういうときに使わないとね(´-`)

にしても・・・ずーっと心配してたんですけど。
子虎ちゃん・・・(*p_q)
早朝から18時まで一日中大阪歩き回って~かわいそうにw
てっきりどこか目的があって遊びに行ってるものだとばかりw
言えばホテルの鍵渡したのに(´・ω・`)
まぁ、大阪にはカラオケしに来たんだもんね、仕方ないw
やっぱノープランはダメよねぇ・・・
って言ってもあのお方の・・・ん”、ん”-

ふくちゃんとのオフ会も終わってホテルに帰って来たので、
子虎ちゃんをホテルに呼んでしばらく待っていると・・・
コンコンキタ━(゚∀゚)━ド、ドアを叩く音がががg
こええええええw
ドキドキwドアを開けては閉め開けては閉めw
おぉw半ズボン獅子キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
って子虎ちゃんのイメージがががg
どうしても獅子の子供っぽいイメージがががg

もっとねぇ・・・
なんていうかアキバ系かと思った(´・ω・`)wwww
だってだってーwねぇw
こんなにたくましいとは思わなかったw
かわいいねぇ、かっこいいねぇ(o´ω`o)
いあー、ギャップって怖いね
慣れないよぉw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

(*´艸`)ウフフ
だたの凡人ですぜ^w^
まぁ。惚れんなよ(´_ゝ`)
・・・オレは半ズボン大スキだぁぁああw(ぇ
こちょら! | URL | 2006/08/20/Sun 23:04 [編集]
惚れた。
イメージ全然違うもん!
いい意味でね!w
ゆき | URL | 2006/08/21/Mon 02:23 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
