今日もまったり生きてます


ふくちゃん
ってことで、オフ会報告~

今回の目的は、
ヨドバシでお買い物
ふくにメモリを渡す
TSオフ会
の3つ(`・ω・´)(時系列順

ふくと会う前にヨドバシでHDD復旧ソフト買おうと思って、
ちょっと早く大阪入りしようかと。
朝4時起きで、8時のバスに乗車して高速バスで一路大阪へ
これで難波に12時前には着くしね
今となっては、バスの中で寝てればよかったと思う・・・
相対性理論と量子論の本なんか読むんじゃなかった(ノ∀`*)
面白くて寝れなかった(´・ω・`)・・・。

はい。大した渋滞にも巻き込まれずに無事難波に到着(`・ω・´)

途中、地下鉄フリーパスを850円で購入するも、
自動改札通らなくて(´・ω・`)して係員の人に聞いてみると・・・
「今日は金曜日だから600円なんですよ
ぇ、ぁ、はい。ぇ、で
600円で新しいのを買えっていうのかーw
「新しいの買わないとだめですか
「ですね、返金しましょか
「是非ともお願いします
というような多少のあたふたも交えつつ、梅田へ(´-`)

ヨドバシに来るのも何度目かな
迷うことなく念願の品も手に入れてご満悦(o´ω`o)
これでようやく・・・w

時間は過ぎて2時ちょいすぎにふくとご対面
そして、でぇと(´・ω・`)v
電話してて・・・(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)してると・・
先に気付いたのはふくの方(´・ω・`)

まぁ、それも・・・ぅんw
初めて見たときは・・・えぇって感じw
もっとガタイがいいのかと思ったぁw
まぁ、ネトゲだと小説読むみたいに全て想像の世界だしねw
でも・・・
あの写真見てそんな感じに思ってたんだけどなぁw


たった2時間程度だったけど、
目を見てあんま話せなかったけど、(人見知りなのさーw
会えてよかったねー(o´ω`o)
ネットの中ではあんま聞けてなかったこととか色々聞けたし~

そして、私の印象はそのまんまでしたか(´・ω・`)
いいやら悪いやら

メモリの調子はいかがでしょうか(*´艸`)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
