今日もまったり生きてます


そろっこ
えっとぉ。
狩り飽きました(´・ω・`)

早い
ぅん、早いと思うw

テチ4が飽きたので、
タバ1やタバ3行ってみたり、
アイス1やアイス3行ってみたり・・・
ひのやんが言ってたように、
タバ3はおいしいかも知れない
けど・・・(-ω-`;)ウーン なんかが違う
ソロだからかな
人の影がw話し相手が欲しいwww

でもー、ホントの理由は・・・
2.5倍のうまうまを知ってしまったから・・・
あまーぃ蜜の味を知ってしまったから・・・
(*ノωノ)
かもしれないw

んで、暇なので伯爵狩り。
2匹倒したけど500ゲルダクーポンしか落とさないし
20060816122548.jpg

ぃゃ、その場に私しかいませんでしたけどw

次にテンタいってもいないし(´・ω・`)
仕方なく魚龍と戯れてました((*´∀`)ゝ

幸運装備で固めるとぎょるーも楽々
変わったねぇ。。
変身ヌコや変身タヌヌがいっぱいだしw
・・・1時間ほど狩ってると
20060816114949.jpg
角笛キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
でも時給1コじゃ割に合わなすぎる(ノ∀`*)

誰か私にスロット4つ付いてる龍杖ください
いあ、製錬難しいから満月杖でいいや(*´艸`)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Σ( ̄口 ̄;;角笛・・ナツカシス・・!!
思えば卵とか角笛とかいっぱいもってたのになあ・・あげればよかったさあ・・。+゚(つз`o)゚+。 杖もなんかもってた気が・・

ちなみにやはり爺から回答無しwというわけでみゆぽんさんはここでもまたもやお亡くなりに・・(-ノ-)/Ωチーン
 一年がかりで育てた204のぬこががががg
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
みゆぽん | URL | 2006/08/17/Thu 04:52 [編集]
あうぅ・・・
爺めぇ!!
一年間頑張ったのにね。。
自分でキャラデリしたなら諦めもつくけど、
こうやって失うのはねぇ・・・
ゆき | URL | 2006/08/18/Fri 05:36 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
