今日もまったり生きてます


こんにちは。廃です。
と言っても、ここ3日くらいはまともに活動出来てないです(´・ω・`)
復帰した日から3日で5レベくらい上げたんだけどねぇ

前はこのレベルだったらテチ1がおいしかったのに、
今じゃテチ1はかなりの低レベ用狩り場に・・・

行き場を失った復帰廃の行き場は・・・テチ4でした
満員PTで2.5倍がおいしすぎる(´¬`*)
あっという間にレベルも上がるしね

アボンはシャワーで一確だけど、
デヌがどうしても・・・ヘルファイアで放置はなぁ・・・
ってことでめでたく全身課金装備に(ノ∀`*)

20060815112317.jpg

これでデヌの中心でHGをすることで
・・・って確殺出来てないしil||li _| ̄|○ il||li
無駄課金(´・ω・`)

元々の増加分と合わせて、HP+1924は大きいかも
グレクレの一撃で5k近く貰うので、
HPは10Kは欲しいのだけどねぇ。

光の盾と違って、闇の盾はダメージそのままなのよねー
韓国では軽減されるらしいけど。
早く日本でも軽減されるといいなー(´・ω・`)
そしたら、グレクレの中心でHG出来るしね(*´艸`)

マント装備で気分は空飛ぶ
20060815113835.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
