今日もまったり生きてます


天然っぷり
バイトのシフト間違えて、2時間も早くバイト先へ(´・ω・`)
仕方ないから、ボトル缶の炭酸ジュース入れて帰ったんです

んで、しばらく経って交差点で信号待ち
あ、ジュース飲もー、と思ってバッグの中から取りだし、
キャップを一気にくいっとな

プシューΣ( ̄口 ̄;;
という音と共に噴水作っちゃいましたヾ(´▽`*)ゝ

ぃぁー・・・ボトル缶だったから分からなかったんだよね...( = =)
幸いにも、噴水浴びたのが自分だけだったからよかったけど(´・ω・`)

家に帰って、流し台にそのボトル缶を置いて軽く水洗い。
水切りしてる間に仕方なくシャワー浴びて、
ジュース飲もうと思って流し台に置いてあるジュースに手を
あ、まだ水滴付いてるなーと思って缶をフリフリ・・・

・・・2度目の噴水です('A`)

自分が天然であることを確信した瞬間でした(´・ω・`)
1度目は間欠泉並だったけど、
2度目は小規模だったからよし

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

2度目の噴水発生は訳が分からんw
なんでそこで振るのよw
ごまひと(ぽこ) | URL | 2006/08/13/Sun 21:36 [編集]
アラヤダhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
昨日うちのばぁも、缶ボトルの炭酸ジュースを
落っことしてから、炭酸だと思わなかったのだろーねぇ(^_^;)
そのまま開けて、玄関に甘ーい香りを充満させてたw

天然って素敵(^^ゞ
佳菜 | URL | 2006/08/14/Mon 00:48 [編集]
よくお祭りの出店とかで氷水の中に入れてるジュースだって、
飲むときに水滴取るじゃないかー(´・ω・`)!
・・・関係ないか(´-`)

あれよ、マイクと同じで無意識でやってることだから(´・ω・`)
天然なのかどうなのかもw
タイトルは天然だけどーw
このは | URL | 2006/08/14/Mon 01:59 [編集]
車の中は危険やで!
おき方が悪かったら
運転中に勝手に振動でシェイクされてるからね!

炭酸噴水した瞬間見てみたい
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
しばちゃん | URL | 2006/08/14/Mon 12:50 [編集]
どうやら夏は皆壊れますね。。(ノ∀`*)どまいw
みゆぽん | URL | 2006/08/14/Mon 23:55 [編集]
車の中での噴水は地獄かもw
それは絶対避けなければw

やっぱ夏は開放の季節ですから(´-`)
このは | URL | 2006/08/15/Tue 11:42 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
