今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

マイクの持ち方
会社の懇親会いてきた

空はあいにくの夕立で(´・ω・`)
これからの事態を予測してるかのように・・・w

で、その悪運その1
行きの電車が止まりました('A`)
夕立か雷で新幹線が遅れて、
その新幹線を待ってる特急電車が遅れて、
鈍行の、一番下っ端まで影響が(´・ω・`)。
まぁ、5分程度だったけどw

んで、何の問題もなく会場着。
席の配置って、立食かなぁ、コの字型かなぁ・・・
と妄想していると・・・総務の人がやってきて、
「各テーブルに1人ずつ座ってください」
と。
まさか、結婚式のあれですか∑('□'*
きついなぁ;;
まとまって座っていたかった;;

んで、懇親会開始~
と、いきなり自己紹介させられるし((((;´・ω・)))
私の順番は8人中3番目。
一番手 ぽこ
「コンサート行くのが好きで、ラルクや東京事変や・・・
 でも、一番行ってるのはハロプロ関係です
ちょwwwwホントに言っちゃったし(ノ∀`*)
しかもいたよ、ハロプロで反応した人がいるしww
ぁー。もう。いきなりハードルが上がっちゃった(´・ω・`)

二番手 同じ大学院の女の子
自己紹介して、終了。
Σ(゚Д゚;エーッ
30秒と喋らなかったのでは(´・ω・`)

あぅー。
いきなり感を感じつつも台上へ・・・
大学名と名前言ってー・・・
(。´-ω・)ンなんでこんなに笑いが起こってるの(´・ω・`)
後ろを振り返って、ぽこに目で助けを求めると・・・
マイクの持ち方が(ノ∀`*)

・・・Σ┤・Θ・`├ハッ
しまたwカラオケの持ち方だたww
めっちゃはずいー(*ノωノ)
マイクは親指と小指が下、っていうのが染みついててww
もうその後は、ぽこのプレッシャーと自分自身の出オチでパニック
何言ったかまーったくw
でもまぁ、いっか。
引かれるよりも笑れる方がまだ楽だしε-(´ー`*)フッ

ビール飲んで忘れよ

んで、帰ろうと電車を待っていると・・・
・・・
コナ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━イ !!
夕立のせいヵ
まったく来ないし(´・ω・`)
んで、乗るはずの電車ではなかったけどとりあえず他の電車来たので乗車。
岡山駅到着。家まであと一駅。
あぁ・・・やっぱ電車こなーい(´・ω・`)
後一駅なのにホームで足止め。
あーぁ・・・
と待っていると電車キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
わーいヽ(*´∀`)ノ喜んで乗り込むとアナウンスが・・・
この電車は55分発・・・
Σ( ̄口 ̄;;ただいまの時間21:15分。
間に2つ電車あるそうなんですけど(´・ω・`)
それ無視ですか。そうですか。。
結局終わってから二時間以上経って帰宅

雷のばかー
ネトゲする時間が無くなるじゃないかーw

・・・('A`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いやでも本当にあれで笑ったのかはよく分かりませんよ(ノ∀`)

もしかして3人連続で同じ学校だったからじゃないの?
もしそうだったら妙なプレッシャーを与えて正直スマンカッタ
ごまひと(ぽこ) | URL | 2006/08/12/Sat 23:33 [編集]
むぅ。そうなのか(´・ω・`)
まぁ、アナタは確実にあれでしたね!
豪を出しすぎですよ(ノ∀`*)
このは | URL | 2006/08/13/Sun 06:51 [編集]
えちょwwwww

あと付け加えておくと
俺はあの持ち方で笑いました(ノ∀`)
ごまひと(ぽこ) | URL | 2006/08/13/Sun 21:35 [編集]
思わず、持ってる携帯を
小指と親指で挟んでみた(-_-)
佳菜 | URL | 2006/08/14/Mon 00:42 [編集]
まぁ、後ろの方まで笑ってたから、
アナタの余韻か同じ大学だからのどっちかかな。
近い人はやっぱりそれよねw

マイクこう持つのが一番楽なのよね(´-`)
慣れって怖いねー(*´艸`)
学会でマイク使うならそう持つよ、たぶん。
このは | URL | 2006/08/14/Mon 01:55 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
