今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

夏休み
ないない。と思っていた夏休み。

早い時期に予稿()提出できたので、ちょっとフリー
予稿作ると同時に、論文も書いてたから実は研究の8割は終了。
後は結果まとめて考察するだけ(`・ω・´)
んで、教授も20日まで学校来ないってコトは・・・

夏休みを(σ・∀・)σゲッツ!!しました
ないない~と思っていた夏休みだけど、
意外と日数もあるしね(*´艸`)

人生最後の夏休みを謳歌します(*´▽`)

ってことで、トリスタにIN。
半年ぶりにトリスタに復帰
廃になったのも一年前のこの頃だったからなぁ(´-`)
今回も廃してみよーかw
もう私の同期はTSのトップしてるしね。
私も続けてたらそうなったのかな
・・・ムリカw

半年のブランクは大きく、
猫や狸の変身に驚いたり
イベントスキルやアイテムがあったり
懐かしい人からメッセージもらったり

それに、人は変わるって言うしね。
もう、私の知ってた頃のひのやんじゃない・・・w


その後は野良PT入ったり、
身内PT入ったりしてたけど、
俺TUEEEEEEEEEEEEEEEE出来なかった(´・ω・`)
幸運に振りすぎたのかな・・・
みんな1確のモンスが私は2確(´・ω・`)
ガチャ隆盛時代は怖い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
無料って言ってもなぁ・・・(ノ∀`*)

同姓、ロイヤル満員で2.5倍という(´¬`*)の状態で、
頑張って180%上げて終了。
半年前だったら1.5倍が最高だったから108%くらいだったのにねw
シルクやGEでなかなか上がらないレベルを見てた分、
TSでサクサク上がるのが楽しくて楽しくて(ノ∀`*)
まぁ、リアル壊さない程度に適度にやりまーす・・・

もう課金したけどに
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

課金('A`)
早速残念ですね(ノ∀`)
ごまひと(ぽこ) | URL | 2006/08/11/Fri 12:16 [編集]
残念!?
残念と言ったのか!

まぁ、残念ですが。
このは | URL | 2006/08/11/Fri 12:21 [編集]
ドリルと合成嫌なら課金しなきゃ仕方ない(*´・д・)(・д・`*)ネー。
まあ、ひのさんがどうなったかよくわからないけど、、それを言えば雪ちゃんも変わったかな(*´∀`)ウフフ
そりゃあの狭い世界で毎日ずーっといれば慣れもできるし地も出すようになるさw
 ぼちぼちやりよしw(ノ∀`*)b
みゆぽん | URL | 2006/08/11/Fri 15:31 [編集]
課金は廃への第一(ry
その気持ちはとても分かりますがね(´▽`)
ペの人 | URL | 2006/08/11/Fri 19:57 [編集]
私も変わったかな(´・ω・`)
自分じゃわかんなーいw
・・・いぁ、思い当たる節がありました('A`)
ぼちぼち頑張るさっ!

課金は廃への・・・
ってもう廃ですから(ノ∀`*)
ゆき | URL | 2006/08/11/Fri 22:02 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
