今日もまったり生きてます


今度こそキティ!
ヽ(*´∀`)ノ
何気なしに行ったサンクスで、キティくじやってたので・・・
やらないわけにはいかないでしょー(ノ∀`*)

ってことでガサゴソ・・・
20060809104121.jpg
えっと、あの・・・えっと・・・
なんかケース~゚+.(´∀`*).+゚ ww
これが当たりかはずれかは分からないけど、
ローソンでいくつも引き当てたA4キャリーケースよりはいいかなぁ・・・
と。

(。-`ω´-)ンー・・・
でも何いれようかなぁ
20060809104134.jpg
パイの実
ふと、辺りを見回すと
この前ゲームセンターのUFOキャッチャーで取ったパイの実の大袋があったから(ノ∀`*)
ちょっと入れてみました(*´艸`)
ありか無しかで言ったら・・・ありかな

20060809104143.jpg
キティストラップ
ぐっしゃぐしゃ(´・ω・`)
これは無し(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
キティがかわいそう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

しばらくはパイの実入れておくかなw

まぁ、何が欲しい、って訳じゃないのよねぇ
壁掛け時計かなあ
ぬいぐるみかなぁ(*ノωノ)
あぁ・・・ローソンと時間差でやるなんて卑怯だぁーw
これから通ってしまうじゃないか(ノ∀`*)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

サンクスでやってるんですか?!Σ(`・д・ノ)ノ
でも、うちの近くにサンクスないし、もう学校行かないから○Kにも行かないし。。。

A4キャリーケースって、結構使いませんか~??
私は荷物が多いときにサブバックとして使ってます☆
だって教科書厚すぎるんだもん(´・ω・`)
ましゅまろ | URL | 2006/08/09/Wed 14:00 [編集]
かわい~~~い!!
サンクスねオッケhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
それは当たりですょhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
行ってきようhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ところで絵文字は出てるのかな?
かな | URL | 2006/08/09/Wed 19:33 [編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ かわいー(*´ -`)(´- `*)ネー
☆まり☆ | URL | 2006/08/10/Thu 04:22 [編集]
・・・おめでとうございます(*´・ω・)b
すいません、実を言うと生まれてこの方キャラクターグッズを可愛いと思ったことが・・(ノ∀`*)
 あんなにぽいぽい捨ててたんならあげればよかったと今になって思ってみたり。。
みゆぽん | URL | 2006/08/10/Thu 16:07 [編集]
>ましゅ
サブバッグかぁ。
でも、これサブバッグにしたら頼りなさそーw
取っ手から下が無いよ!
って(ノ∀`*)

>佳菜ちゃん
サンクスだよ!サンクス!
いいもの当てといでー(`・ω・´)
絵文字ちゃーんと出てるよw
携帯からだったのねw

>まりちゃん
んだー
日本にのコンビニにはこんなイベントがいっぱいww
帰ってきたら誘惑いっぱいよーw

>みゆぽん
まぁ、感じ方は人それぞれだしねぇ・・・
照れくさくて初めはなーんにも付けてなかったけど、
今や凄いことになってるもん(ノ∀`*)
私の携帯電話w
ゆき | URL | 2006/08/10/Thu 20:48 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
