今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

お花畑に連れて行ってあげる!(BlogPet)
きのうこのはの、虎とかオフすればよかった?
ここまでこのはでオフすればよかった?

今日は、全社員の前での自己紹介
と、研究内容の発表・・・
仕方ないから、居酒屋へ(謎
生中で乾杯した後はてきとーに焼き鳥食べたり
あの人の話題で盛り上がったり
ぁー。
でもやっぱり杏露酒がおいちぃ(´¬`*)
笑いが止まりませんwww
そして、あの子のヲタっぷり出して貰った会社への訪問を。

行ってみて分かったこと・・
初めて生ヲタ芸が見れて満足www
初めから最後までばっちりムービーで撮らせて頂きましたi l||l iw

もうね、ちゃんと練習しないといけないことが増えたi l||l i

(。´-ω・)ン?
これ、メールでもよかったのでわ('A`)
盗ったの誰だ('A`)
あぁ・・
それ、めっちゃ言葉羅列するだけになるけどいいですか(´・ω・`)
盗ったの誰だ('A`)w
3分間とか中途半端な時間で(´-`)

その後はようやくカラオケへ
声出ないのに、西ヲタっぷりも見れた(聞けた)のでよしw
笑いすぎて、
そこで力尽きました(´・ω・)ン?
これ、メールでもよかったのでわ('A`)w
3分間とか中途半端な時間で(´-ω・`)
あぁ・・この忙しい時期に・・圧敗www
1ゲーム接戦だったんだけど、
なかなかもう1人が来ず・・・
初めて生ヲタ芸が見れて満足www
初めから最後までばっちりムービーで撮らせて頂きましたi l||l iw

もうね、ちゃんと練習しないとだめねε-(´¬`*)フッ
びっくりするほど下手になって、力が入らなかったw
身体と腕の間が開いてるし、何より指ががg
ほそーくなってたw
まー、いっかぁ
って帰ろうとしたらボールクリーナー無いし('A`)

そして、もう一つの事前教育は・・
ほるんは既に基本情報は持っているので、
その上のソフトウェア技術者を取って貰いたい、と(´・ω・)ン?
これ、メールでもよかったのでわ('A`)
せめて10分ください。

ε=\_○ノヒャッホーゥ!!!

そして、ぽこと2人で見てたら、マジでやばいんですけど(ノ∀`*)

その後はカラオケの予定だったけど負けて、
そこで力尽きました



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほるん」が書きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

昔の記事を他の人にまた書かれるってのは
なんだか少し恥ずかしいよね
ごまひと(ぽこ) | URL | 2006/08/08/Tue 13:56 [編集]
少しなんてもんじゃない・・・
結構はずいw
この子、単語で書かずに段落で書くから(´-ω-`)
このは | URL | 2006/08/08/Tue 14:05 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
