今日もまったり生きてます


467
il||li _| ̄|○ il||li

467しか出なかったー。゜゜(´□`。)°゜。
ボウリングの話ね
この前ぽこと行ったときが消化不良だったので、
ちょっと投げ込み(`・ω・´)

でも・・・こんな結果で_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

1ゲーム目 171(2)
2ゲーム目 150(4)
3ゲーム目 146(2)

こりゃあかんわ(ノ∀`*)
スコアの右のカッコ内の数字は、オープンフレームの数
※オープンフレーム・・・スペアもストライクも出なかったフレーム
だめねぇw

でもね、今度投げるときは500は行く
そんな気がする・・・w
いい練習になったーw

その後は、明日から香川で大会がある後輩たちと共にお寿司
もちろん、廻ってたけどね

でも、私は廻ってるのにはほとんど手を付けません。
いっつも店員呼んで注文
今日は・・・ぁ、あの黒板に書いてあるの全部ください
よす、言ったったw

チヌ
サゴシ
タイ
アジ
・・・全7皿w
でもね、来てから失敗したって思った。。
白身ばっかで(ノ∀`*)
どれがどれやねーんwみたいなw
サゴシなんて食べたことないから分からないしね'`,、 (´∀`) '`,、

結局・・・分からないうちに完食~w
まぁおいしかったからいいけどね
今度また行こうねー(*´艸`)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

「よむな」かと思った(ノ∀`)

お財布がいつかあったかくなったら
回るお寿司行きましょー
ごまひと(ぽこ) | URL | 2006/08/08/Tue 13:57 [編集]
よむな、とかww
さすが(ノ∀`*)私は読めなかったw
アナタのお財布が暖かくなるのはいつになるやら(´・ω・`)
このは | URL | 2006/08/08/Tue 14:01 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
