今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

ようやく(o`・ω・´o)
私の論文提出が終わりましたヽ(*´∀`)ノ
うーん。。。長かったなぁ


初めの頃は、教授に見せたら
意味分からんって言われて全部書き直したり(´・ω・`)
その内、教授も諦めたのかな
Wordのデータ送れって言われたので素直に送ったら・・・
私の書いたのを赤字で修正して返ってきました
・・・真っ赤だし(ノ∀`*)

私の書いた予稿を元に新しいのを作る、みたいな
もう私の書いたのなんてタイトルと図くらいしか残ってないし(*p_q)
説明下手でごめんなさい(*p_q)
日本語下手でごめんなさい(*p_q)
ご機嫌取り下手でごめんなさい(*p_q)

でも、まぁ、いっか(´-`)できたし。

んで、昨日その予稿を送って学会登録完了
いよいよ来てしまった(´・ω・`)
しかも、研究室のトップバッター((((・ω・`;)))
やだなぁ・・・いつも初めじゃん。゜゜(´□`。)°゜。
でも、初めならへたれても言い訳できるからいっかなぁ

んで終わったーと思ったらお金を振り込んできて、
とか言われる始末(つд・)エーン
この暑い中拷問でしょ(´・ω・`)
しかもねM2の1人は帰っちゃってるし
教授に聞いたら・・・立て替えておいて(笑)
Σ( ̄口 ̄;;

いじめだ、いじめw

・・・(

汗だくで帰ってきて、振り込みの半券を見せたら・・・
ありゃ君の名前で振り込んだのか
ぇ、ぅ、ぅん・・・
だってここに通信欄をその人の名前書いてあれば大丈夫って書いてある
・・・って聞いてないし('A`)
ずっと、大丈夫かなー、これ、どないすんねん・・
とか言ってるしwねぇ、人の話聞こうよ
その内、ちょっと聞いてくるわ、
と言ってしに。

数分後、戻ってきて言いはなった言葉
「通信欄をその人の名前書いておけばいいらしいわ」
それさっき、ずっっっっっっっっっっっっっっっと言ってたでしょー
もぅぃぃょ・・・


後で返ってくるとはいえ、4000円の支出は痛いなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こら!ヌン!
先に帰るな!

と、一度言っておいたほうがいいと思う
ごまひと(ぽこ) | URL | 2006/08/08/Tue 13:54 [編集]
だって、悪臭がするんだもん。
奴が部屋にいるときは、私は極力外に出ますから(ノ∀`*)
このは | URL | 2006/08/08/Tue 14:00 [編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
論文【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
学会か~p(#^▽゜)q ファイトッ
☆まり☆ | URL | 2006/08/08/Tue 14:17 [編集]
ありがとねー!
まだヤマ1つ越えただけだから、
これからもっと忙しくなるのかなw
頑張って研究しま(o`・ω・´o)
ゆき | URL | 2006/08/08/Tue 14:18 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
