今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

ストレス上昇中・・・
からからあげあげクンクンクン


('A`)・・・
今ローソンのからあげクンが1個増量中なんです
で、店内でこの「からあげクン音頭」ってのが
エンドレスで流れてるわけです(´・ω・`)
初めて聞く人にはいいのかもしれないけど、
私にはもう耳障りで・・・(´-ω-`)
しかも、なんか恥ずかしいw

聞き流してる人は、どうぞ聞いてみてください(´・ω・`)b
悲しくなります。
掛け声()合いの手()が更にはずぃぃぃw

更に言うと、私はからあげクン食べたことないです(ノ∀`*)
あんな油っこいもの食べれませんww
お客さんに勧めても、
「こんな暑いのにそんなもの食えるか
って言われる始末。
仕方ないじゃん。言えっていうんだもの(´-ω-`)・・・
でも、フライドチキンはおいしぃです(`・ω・´)
カスタードパイとか、スイートポテトパイもいいねぇ(o´ω`o)

まぁ、この暑いのにからあげクンキャンペーンする自体で間違ってるさ(´・ω・`)。


<ちょっと警察に通報しようかと思ったこと>
夕方、父娘連れのお客さんが来て・・・
子供は、まだ3,4歳くらいかな
しきりに、「しっこーしっこー
って言ってたのに父親は知らん顔。
連れて行ってあげればいいのに(´・ω・`)
トイレどうぞー、と言ってもこっち見てにこっとするだけ
むー
んで、父親が買い物してる間に、レジの横で子供・・・しちゃったし('A`)
それでも父親知らん顔。
ぇ、ありえなくない
もうこの際、こっち側には何もなくていいけど、子供そのままでいいの
もしかして虐待ですか((((;´・ω・)))
帰り際も泣きながら「しっこー」
と言う子供の手強引に引きずりながらさようなら(´・ω・`)
こえええええ
あれは虐待だ絶対('A`)

床・・・
滑りやすいのでお気を付けください('A`)


<バイトの新人さんのこと>
まだ出来たばっかの店舗だから、
バイトの新人さんがいっぱいやってきます
で、今日の朝に交代で入った新人さん。
「あ、ちょっとすいません」
と言って、業務報告なんかを書いてあるノートを横取り。
ぁ、まだ書いてる途中なんですけど・・・('A`)
挙げ句の果てには、これまだ書きかけよ、とか言ってくるし。
しかも。この人と会うのは初めて
普通、はじめましてーとか、自己紹介くらいするでしょー(´・ω・`)

ぃゃぃゃあんた自分で横取りしてったんでしょー
んで、一緒に入ってた子が
「つーか、お前誰やねん、挨拶も無しか
って言いはなってくれました゚+.(´∀`*).+゚
46のおばちゃんにw
だめだな(´-`)年齢重ねててもヒドイ。
私を見習いなさい(´-`)。
この営業スマイルを


あと1週間、からあげクン音頭を口ずさみながら頑張るかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

私もスイートポテトパイらぶです♪(。→∀←。)

でもそんなのばっか食べてるから・・・(以下略)
いつになったらBMIが18に戻るんだろ。。。(´-ω-`)
ましゅまろ | URL | 2006/08/07/Mon 19:31 [編集]
子供かわいそうにね;;
もしかしたら父親じゃないかも??

だめですよwストレスはお肌に悪いですわよん♪
誰でも最初はわからないんです、教えてあげたらいいんですよww
 その営業スマイルで(*´∀`)ウフフe-420
みゆぽん | URL | 2006/08/07/Mon 23:19 [編集]
うちの店舗には
「しっこー!しっこー!」
と言いながら股間をパンパン叩いてたょぅι゛ょなら来たよ
それ止める効果あるのか?と思いつつ
レジしながら噴き出してもーた

うちのバイトさんにはそんなアレな人はおらんなぁ・・・
土地柄でしょうか(´・ω・`)
ごまひと(ぽこ) | URL | 2006/08/08/Tue 04:10 [編集]
スイートポテトおいしぃよねぇ(*´艸`)
あのもっちりした食感が最高e-266
でも、私はカスタードパイの方が好きだけどね!w
BMIの話は言わないでーww
18の時点で私負けてるし(´・ω・`)

笑いながら罵声を浴びせる様な感覚かな(*´∀`)ウフフ
私は顔に出してないつもりでいるんだけど、
どうやら出てるようで(ノ∀`*)
向こうがどう思ってるかなーw
何も言わないままに気付いてくれればいいけど(´・ω・`)

股間パンパンって・・
何か新手の儀式でしょう
さすが女の子ですね(´-`)
土地柄でこんな人いるのか(´・ω・`)
最悪な土地ですね。
ゆき | URL | 2006/08/08/Tue 07:00 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
