今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

水たまりに注意
今日はお買い物いこー
と思って、ドアを爽やかに開けたのに
笑顔のまま閉め直す程の猛暑

でも、行こうと思ったからには行こー(`・ω・´)
一歩踏み出す事に萎えるんですけどー(ノ∀`*)・・・
それでも頑張ってコンビニまでは行ったんです(*p_q)
・・・あれさ、財布が無いよぉ

・・・もしかしたら学校ですかぁー
ってことで激萎えながら学校まで(ノ_・。)
しかもよく考えたら今日は停電の日っていう・・・
ぁ、もしかしたら電子ロックのって電気で動いてるのかな・・・

ってことで学校まで激走

学校に着くと、自分のデスクの上にちょこんと財布発見
どこかで落としてたんじゃなくてよかったぁ~;;
ほっと一安心・・・したら今度は滝汗がががg
はううぅあづぃ”~
もうこんな感じ_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

なんか頭くらくらするし。。。
日射病熱中症
ってことで、クーラー無いので仕方なく外の木陰で一休み゚+.(´∀`*).+゚
少し良くなってきたので、ymのところへおじゃましまーすw
というのも、おみやのキティをようやく受け取りに(ノ∀`*)
20060805183052.jpg
京都の清水寺ヴァージョン。
・・・(´・ω・`)ぇ、舞妓さんとは違う・・・よねぇ。
んで、左の方に映ってるのは私があげた「ねこにゃんぼう」の片割れ(ノ∀`*)
レバーがあって、握ると猫の手がくいって曲がったりするだけなんだけどw
なんか癒し~w

なんも関係ない岡大で一休みした後はKIAI入れ直して目的のお店まで(o`・ω・´o)
ようやくお目当ての服も買ったし、後は還るだけ~(*´艸`)
でも、ジリジリと暑いこの日差しは;;

ぁー。目の前に水たまりがあるー(´・ω・`)
って、こう暑いときって地面に水たまりみたいなの見えるよね
それかなぁ、と思ってた・の・に

こけたー
。゜゜(´□`。)°゜。こ け たー
みんな見てるしーはずぃしー
ほんとの水たまりじゃないかぁヽ(`Д´)ノ
こんなところに水たまり作ったの誰だー(つд・)エーン

ってことで満身創痍で帰宅。
ふと鏡で自分の顔みてびっくりw
ほっぺ真っ赤っかw
これは危なかったのかもしれなーいw
今度は帽子かぶっていこ(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

猫の手ありがとうございましたw研究室で癒されますw

結局あの後フェアレーンに行くことになり、投げて、食事して…で結局研究室戻ったの10時(´・ω・`)今日はお泊りかしらw
ym75 | URL | 2006/08/05/Sat 23:32 [編集]
お財布忘れたのかぁ(´・ω・`)
どっかで覚えのあるフレーズだわねヽ(*゚∀゚)ノアヒャッ

このはちゃんさ、いつもゆってるでしょ!
こけないようにね('∇^d)って
気をつけるように!!w

あとね、明日もしかしたら外国キティが
手に入るかも!?報告します!
佳菜 | URL | 2006/08/06/Sun 03:04 [編集]
猫の手いいでそw
存分に癒されてください(o´ω`o)

どっかで聞いたことあるでそ!
佳菜ちゃんが忘れる前に私は学校に忘れてた(*ノωノ)
しかも一晩気付かなかった(ノ∀`*)

おぉー!
外国キティありがとおおおおお。。。
ってくれるわけじゃないのかw
ゆき | URL | 2006/08/06/Sun 08:12 [編集]
キティ違いだたorz
もぉ、うちらからすれば「限定キティ」って言えば
キーホの事じゃん?(`・ω・´)
けどさ、頂いたのは・・・ぬいぐるみ(´▽`*)
いぁ、かわいいけどね?とても。ありがたいけどね?

でも、なーんかちなぅ(´・ω・`)ヨネ
「限定キティ」って単語は全国共通だと思ってた(謎
おいらの説明不足なのか、ヤツが無知なのかorz

って感じ!
佳菜 | URL | 2006/08/07/Mon 07:48 [編集]
あら;;
そだったのかぁ(´・ω・`)。
てか、海外からぬいぐるみて(ノ∀`*)
まぁ、かわいいからいいんじゃないかな?
限定キティの海外って言ったら・・・
韓国しか知らない(´-`)
このは | URL | 2006/08/07/Mon 09:24 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
