今日もまったり生きてます


涼を求めて
もう梅雨も明けて、毎日過ごしやすくなった
じめじめした暑さから、からっとした暑さの方が、
ちょっとはマシ・・・だよね

でもやっぱり、からっと晴れてるのが過ごしやすいって言っても
毎日熱帯夜の夏日はちょっとキツイ。
温室栽培されてぬくぬく育った私にはとってもキツイ。
だから家でも、研究室でも、バイトでも
クーラーガンガンw
家の設定温度 ・・・ 20度
研究室の設定温度 ・・・ 23度
バイトの設定温度 ・・・ 25度
だから、一歩でも外に出ると汗が
だめな現代人ねー(ノ∀`*)

家から学校までの通学30分
過酷です。
炎天下の中のは。
キツイ。
んで、研究室でを求めようと思っても、いつも私が研究室一番乗りだから、
私が入る研究室はいつも極暑
外より暑いって無いよねぇ(ノ∀`*)

だからクーラーだけ付けて、また外へ。
タバコを吸いに(´・ω・`)
私が吸ってるペシェはメンソール入ってるから、
吸う度に清涼感(o´ω`o)
そんなに吸ってないけどね
2週間で1箱かなぁw

あぁ、よりにもよってタバコに涼を求めるとは・・・w
やっぱ夏は63円(税込)のガリガリ君で(ノ∀`*)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

煙草∑('□'*
こちょら! | URL | 2006/08/04/Fri 12:57 [編集]
クーラー嫌い('A`)
ごまひと(ぽこ) | URL | 2006/08/04/Fri 19:24 [編集]
煙草Σ(`・д・ノ)ノ
ましゅ | URL | 2006/08/04/Fri 19:42 [編集]
た、たばこ;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
このは | URL | 2006/08/04/Fri 21:40 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
