今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

お花畑に連れて行ってあげる!
オフ会のこと聞こうと思って、
子虎ちゃんとずぅちゃんとメッセしてただけなのに(´-`)

20060804072031.jpg
いつの間にかTS内に(ノ∀`*)
久しぶりねぇ。
入った早々、「懐かしい人が来たー」って1:1が来たり(ノ∀`*)
ごめんねぇ、引退組です(*´-ω-)σ|
暖かいメッセージが逆に痛い~w
TSに戻ってこいって。
(-ω-`;)う、うーん・・・

ひのやん・・・益々私の知ってる人と遠くなって(´-`)
あれ中の人違うのかな(´・ω・`)
って思うくらい(*p_q)
ホントに違う
ぃゃ、そんなこと無いか( ´・ω・) ( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ...

その後はノリではぢめてPvゾーンに
シャワーいけ~~~
20060804072040.jpg
よわあああああ(ノ∀`*)
私よわああああああw

瞬殺された(`・ω・´)
幸運高い子は苦手です(´・ω・`)。
もち、魅力も。

仲間内でこの程度ならいいね(´-`)
でも、どうしても相手にリカバしてしまう私がいる(ノ∀`*)
だめねwやっぱ私にPvは向いてないww

久しぶりに入ったら二次転職の話がどうこう~
ほほーもうそんな時期なのですか(´-`)。
韓国ではこの前のアップデートで実装されたらしく。
竜がかわいくなるならTSするかな(謎
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ひさびさにまた~り楽しかったヨ!
2次の龍は自分はかぁいいと思う。。。よw
ずぅ | URL | 2006/08/05/Sat 00:27 [編集]
TSはいつでもまったりねー(o´ω`o)
他と全然違うw
龍かぁいいんだー!?
なんか含みのある言い方ねw
ゆき | URL | 2006/08/05/Sat 05:24 [編集]
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
雪にゃん・・・
雪にゃが主任にみえる・・(´・ω・`)

さすが8ヶ月のブランクはでかいのーっww
私なんかパスワード忘れてはいれなっ・・・(ノ∀`*)

二次くるのかぁ。。ぬこはどうなるんだったっけ・・・
 でも・・もうドリルね、ドリルがね・・なんか合成のための狐作ってて、ぬこの武器のためになんとか石を夜な夜な掘って・・・
そこでもう萎えた気がする。。。(ノ∀`*)

ぺせぺせさんに会ったのね。+゚(つз`o)゚+。
ひのさんにも会いたいなあ。。皆にもw
みゆぽん | URL | 2006/08/05/Sat 15:52 [編集]
時は流れるのさ(´-`)
素の龍がかっこわるくて・・・
課金服買わなくてもそれなりに見える姿に転身(ノ∀`*)
TSはなぁ・・・レベル上がるごとにドリルの比重が大きくなるからねぇ
おいらも萎えた(´・ω・`)

みんなみゆぽんに会いたがってたさぁw
あの姿で入れたらねぇ・・・
このは | URL | 2006/08/06/Sun 08:09 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
