今日もまったり生きてます


おいしいミュシャ
20060802195336.jpg

がっこのコンビニで見つけたミュシャ
勢いで買っちゃったw
やっぱミュシャはいいねぇ(人´∀`)*゜。・。
味はともかく。
全部飲んだ後も缶だけ洗って飾ってあります(´・ω・`)b

でも、この缶コーヒー
誰か前にこれの存在言ってたような(-ω-`;)
みゆぽんだったかなましゅだったかな
・・・忘れた(´・ω・`)

私はこの右側の絵が好きー

みゆぽんみたい(´-`)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Σ( ̄口 ̄;;

・・・・・・・|ω-*)ポッ

ミュシャがここ何年かで注目されてるねw
個人的には嬉しい限り(*´∀`)ウフフ
ワインラベルとかもあるんだよ~♪
・・・う;;名前忘れた
リンク完了してます^^またよろしく♪
みゆぽん | URL | 2006/08/03/Thu 02:02 [編集]
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

私もこのシリーズの缶は洗って保存してます☆(。→∀←。)
普通の缶じゃなくて蓋がついてるやつですけど・・・ 目の保養~(*ノノ)
ましゅ | URL | 2006/08/03/Thu 18:03 [編集]
気にする様になってから、
そういう目で見てると結構ミュシャいるのねぇ
ワインラベルかぁ~w
雰囲気ばっちりねぇ(o´ω`o)

このシリーズまだあるんだ!
探してこよーっとw
このは | URL | 2006/08/03/Thu 20:42 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
