今日もまったり生きてます


予知夢(BlogPet)
きのうほるんが、くじを話したかったの♪

ただいまローソンでは、恒例となっているサンリオのスピードくじをやっております

で、そのフェースを開けたり設置したりしたんですが
ほるんがやるはめになったので、しぶしぶながらも楽しみながら設置(謎

・・・
30分くらいかけてようやく完成ヽ(*´Д`)ノ
今回の1等商品は扇風機
2等は食器セットがまだ1つも出てない
ちゃーんすw
しかも、残り80枚まで減ってるし(*´▽`)'`ァ'`ァ
これは来るかもくるかもーw

よーし1回目ー
・・・
21/78=22.5%(´・ω・´)
ぉw食器セット~
3/100=24%まぁ。
はずれですね(´-`)
ぅわーんもぅ
ってことで、もちろんはぃーって答えたら
じゃぁ、あのくじのやつ作って、
たしかキティ好きだったよね
と聞かれたのは・・ジャガータオル・・
18/79=26.5%(´・ω・`)
3500円も使って何してるんだかw
ぁ、かぶったので、普通にはぃとw

ほるんの狙いは食器セットと、ジュエリーケース
んで、3回目
・・・ジャガータオル
・・・A4ファイルケース・・グラスセット・・
休憩時間にいきなりオーナーがやって来て、とΣ(゚Д゚)!?

ぇ、どういうわけでー
仕事増やされた;:i l:i(-ω-`;)l l|!
ってことで、フォトフレームやらなんやら。

初めいっとくって聞かれたのは・・
18/80=3%の確率よこーい(≧▽≦)
・・・
24/100=24%まぁ。
はずれですね(´-`)
ぅわーんもぅ
ってことで、もちろんはぃーって答えたら
じゃぁ、あのくじのやつ作って、
たしかキティ好きだったよね
と聞かれた;:i l|;:i(-ω-`;)l l||l i

ぁかん。

まんまとはまってしまた('A`)
2回目ー
・・・ポーチ&ミニタオルセット

il|;l|!
ってことで、しぶしぶながらも楽しみながら設置(謎

・・・ジャガータオル・・グラスセット・・
30分くらいかけてようやく完成ヽ(*´Д`)ノ
今回の1等商品は扇風機
2等は食器セット~
3/100=3%の確率よこーい(≧▽≦)
・・・
18/78=23.0%(´・ω・´)
ぉw食器セットと、ジュエリーケース
んで、3枚いっぺんに掴み取り一気に開封
・・・ポーチ&ミニタオルセット

il||l|;i l:i l|i l:i(-ω-`;)l l|l i_| ̄|○i l|;:i l:i(-ω-`;)l l||l|i l|;l|!
ってことで、しぶしぶながらも楽しみながら設置(謎

・・・ジャガータオル
・・・ポーチ&ミニタオルセット

il|;i l:i l|!
ってことで、3回目
・・・A4ファイルケース・・・
21/79=26.5%(´-`)
3500円も使って何してるんだかw
ぁ、かぶったので、しぶしぶながらも楽しみながら設置(謎

・・・・グラスセット・・・A4ファイルケース・・ポーチ&ミニタオルセット

il|l i

ぁかん。

まんまとはまってしまた('A`)
2回目ー
・・・
休憩時間にいきなりオーナーがやって来て、とΣ(゚Д゚)!?

ぇ、どういうわけでー
仕事増やされたのymにあげよ('A`)

でも、今日のバイトでさっきまた引いてきたんです(`・ω・`)

と、ここまでがおとといの話
古くてごめんねw
そして、今日のバイトでも絶対引く様な気がするw



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほるん」が書きました。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ほるんよ・・・・だいじぶか?(/-\)
佳菜 | URL | 2006/08/01/Tue 14:25 [編集]
最高のペットですね(ノ∀`)
ごまひと(ぽこ) | URL | 2006/08/02/Wed 02:30 [編集]
なんていうか。
日本語覚え立ての外国人よりひどい(´・ω・`)
このは | URL | 2006/08/02/Wed 17:56 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
