今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

予知夢
そうだあああああ
思い出したあああ

この前キティくじが目の前で底をついた日
その日だったかな
たしかymと話してたんだったかな
夢の話。

私がお客さんとしてレジ並んでたら、
目の前の人が食器セット当ててた、
っていう夢。

はぅあこれって、
正夢Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
予知夢Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なーんだ、初めから決まってたのね
悔しがる必要なんて・・・ないじゃん(*p_q)
まぁ、今日見た夢はクッキー買うか悩んでる夢
なんて庶民的なw
夢の中でくらい豪勢に行きたいもんなのにね(´・ω・`)

なんかリアルに近い夢見るときは、
それが現実になる確率高いです(´-ω-`)
この前ぽことボウリング行った夢も、その前の日かな
夢で見てたしw
夢の中ではすっごい頑張ってたけどね
現実なんてあんなもん(´・ω・`)

今日の夢はなんなんなーに
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ごまの人と席が前後の学園ものの
残念な夢が正夢となりますように・・・
ごまひと(ぽこ) | URL | 2006/08/02/Wed 02:33 [編集]
あぁ・・
それは夢っていうか妄想って言うんだよ・・・
このは | URL | 2006/08/02/Wed 17:55 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
