今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

SEVENTH HEAVEN
悔しくて悔しくて仕方がなかったので、
帰りにTSUTAYAでお買い物

前に買ったT.M.RevolutionのライブDVD
SEVENTH HEAVEN
の中から一曲どぞ。Zipssです


そっか。もう1年も前のことなのヵ
改めて、買って見ると・・・やばいw
なんでこのDVD手放したんだろwww
これは一生の宝物です(ノ∀`*)

暗い部屋で膝を抱きながら鑑賞。
私は、バイトでのライブの曲順に合わせて
自分のプレイリスト作ってたけど、
このDVDの曲順もいいなぁ
・・・
ってぁぅwまた泣いた(*p_q)

バラード曲が終わって、お祭りが始まった途端
私の涙もお祭り騒ぎです。゜゜(´▽`。)°゜。
なんでかなw
興奮しすぎて泣けてきたw
しかも止まんないしw
引くほど泣いてるw
自分でもびっくりだしw

なんでだろね
たかがDVDなのに(ノ∀`*)
そこに、自分の作ったのと同じ舞台セットが組まれてたから
自分もライブに参加してた~みたいな
まぁ、単純に好きな度合いが一番なんだろねぇ

一緒に衝動買いした倖田來未の
4 hot wave も格好いいし、曲も好きだけど
やっぱり何か足りない(´・ω・`)

ってことで、4 hot waveは衝動買いかもしれないけど、
SEVENTH HEAVENはむしろ買わないといけなかったもの(´・ω・`)b

やば、涙止まんねw
鼻が詰まったw
ライブ行きたい
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

DVDと言えどもやっぱ泣きますよね(T^T)自分も麻衣さんのライブDVD見て泣いてばっかです(;_;)
今度はチケット買ってライブ会場の中に入れたらいいですねww
ym75 | URL | 2006/07/31/Mon 02:34 [編集]
一人で泣くなら好きなだけ泣いたらいい
そしてその気持ちを確かめにライブ行ったらいいさ(・∀・)

俺は公衆の面前で(ry
ごまひと(ぽこ) | URL | 2006/07/31/Mon 04:03 [編集]
今日ライブ行ってキタッ!!(゚∀゚*)
もぅ今月だけでフリハイ3回目!
さすがに好きな曲を生で聞くと、感極まって
出てくるもん出てくるね。
今日は野外で、天気もよく楽しい感じだったので
ノリノリにもならずポワワワーーンと聞いてきたけど・・・
このはちゃん、ほんとにTMさんにくびったけなのね。
あたしも久しぶりにTMさん聞いてみよかな。
確かアルバムが1つある・・・
あれね、数年前コンサート行こうとした時の(ノェ)ヒソヒソ

あたしも趣味が増えて良かったなーとフリハイに感謝。
で、何気にURLに自分のブログ貼り付けてみたりw
佳菜 | URL | 2006/07/31/Mon 05:46 [編集]
DVDでも泣けるっていいことじゃない?w
と自分に対しても言ってみるw
泣くことっていいらしいからねぇ

でも、公衆の面前で・・・(´-`)。ぅん
あぁいぅことは・・・ぅん
やっぱ、そぅいう場所で・・・ぅん

佳菜ちゃんはフリハイにめっちゃはまってるしねw
3回目って、ペース早いよぉ!
今度は私も生で聞きたいなぁ・・・
このは | URL | 2006/07/31/Mon 22:49 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
