今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

絶望
残り38枚。

チャーミーキティの残りくじ枚数です
今日バイト入った午後2時にはこれだけになってたんです(`・ω・´)

しかも、まだ扇風機も食器セットも残ってる
バイトの終わりにやろー(*´艸`)
って思って楽しみにしてたんです。

午後9時半
後もうちょっとでバイト終わるーヽ(*´∀`)ノwktk
と、そこに酔っぱらい3人組登場。

酔婆A「なんか、くじあるじゃーん
酔婆B「ちょっとあんたやってみなよ
酔爺 「おい、まだ扇風機残ってるのか
このは「ぁ、はいーまだありますよ(´・ω・`)
酔爺 「んじゃ、出るまでやるか

Σ(゚Д゚)
出た!このパターン!

止めるわけにもいかないので、
こうなったら、私の狙いの食器セットが出ないことを祈るばかr・・・
酔爺「なんだよ、食器セットって

あほがああああああああああああああああああああああああああ
何1枚目から引いてんのさ('A`)('A`)('A`)
しかも何そのリアクション
もっと喜べ泣けわめけ死を以て償え(謎

結局その糞爺様は31枚目で扇風機を当てて、意気揚々と帰って行きました、とさ。
まじ凹んだ。。。

他のローソン行ったらまだやってるじゃんとか
そういうんじゃないんです(´・ω・`)
なんか、いっぱい引いた分私がここまで減らした~みたいな
傲慢だけどさw
育ててた、みたいな
んで最後のおいしいところだけ、持って行かれたみたいな('A`)

テンション上げなくちゃなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

読んでて切なくなりました( p_q)
読んでる最中に爆笑(o_ _)ノ彡☆
そして読み終わった時ぶっくりΣ(゚д゚;)

何、31枚って(ヒーガタガタ
そんなにコンビニで豪買する人いるのね。
というか、それで悔しかったのね( p_q)
ううう・・・岩手できっとくじしまくるので
逐一報告するわー、お互い頑張ろう!
佳菜 | URL | 2006/07/31/Mon 05:41 [編集]
んだぁ。
一枚目からとかさ。
コントじゃん(´・ω・`)
そこで萎えた(´;ω;`)
後の仕事丸投げ'`,、 (´∀`) '`,、

まだくじあるところはあるからねー
がんばれ!w
このは | URL | 2006/07/31/Mon 22:46 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
