今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

ワイン
今日は、バイトの給料日(*´艸`)

はい、おつかれさまー
と、給料袋。
と、ワイン。

えぇえワイン
20060730024240.jpg
なんか意味分からなかったけど、
ありがとうございまーすヽ(*´∀`)ノw
まぁ、売れ残りでしょう(´-`)

給料も見事100kを越えました
先月頑張ったからなぁ(´-`)
どっちが本業みたいな(´・ω・`)

で、家に帰ってのもーっと思ったら・・・
ワインオープナーが無い;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
くしょーまんまとはめられた・・・~

で、今度は近くのローソンでオープナー買ってきて
意気揚々と一人暮らし初ワイン
やっぱり・・・私はワインそんなにおいしく感じれない(´・ω・`)
ビールもおいしくないし

まぁ。1時間と経たずに一本空けちゃったけどさ(´-`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ワインを飲んでいたのは、こおいう理由だったのね!
お酒は種類も体に合う合わないあるからねぇ~
あたしは、あいにく?ワインはめちゃ合う♪
岩手いったら飲みまくるぞお!
てか100Kすげなw 働き者めぇ!
佳菜 | URL | 2006/07/31/Mon 05:35 [編集]
そだよおw
こんなことでもないとワインなんて飲まないさ(´-`)
うーむ。
ワイン飲んだらめっちゃ眠くなったから、
どうやら私には合わないみたい?w
このは | URL | 2006/07/31/Mon 22:45 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
