今日もまったり生きてます


ただいま
20060729101050.jpg

えっと。
ただいまです(。・ω・))(。_ _))

今まで視点を変えれなかったのでやらなかったんですが・・・
マウスを変えたらできるように
一体何だったんだろう(*´・д・)(・д・`*)ネー

こんなお荷物ギルドに残しておいてくれてありがとー

で、さっそくやって見るも
狩り方法忘れちゃって(ノ∀`*)
赤目相手に死にまくりwww
マゾっぷりを発揮してきました(´・ω・`)
今になって考えれば、もっと雑魚で慣らしてから行けば良かったなぁと
ちょっと後悔。

んで、よく見るとGEM(だっけ)が2500も余ってるし(ノ∀`*)
GTでも買おうかなーとか思ったけど、
ここで買ってしまったら・・・
バイトやめるか、学校やめるか。
悲惨な事態招きそうなのでやめ
ペットも欲しいけど、やっぱり悲惨な事態招きそうでw

ウカツに課金アイテムに手が出せない(-ω-;)
もぅLukiさんが言ってたように、
このまままったりと行くってことでFA(`・ω・´)

ってことで、これからはたまーにシルクに顔出します
リアルが忙しすぎてあんま遊んでられない~(*p_q)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ヾ(*´∀`*)ノ゛おかえり~wよかったね
そっかあ、、マウスだったのね。+゚(つз`o)゚+。
うん、大事なときだしね、たまに交易とかしようよ;;
もぅ守ってあげれるさぁw(p`・ω・´q)
また声かけてねw
みゆぽん | URL | 2006/07/29/Sat 13:45 [編集]
思いもしない原因でしたw
うんーw暇になったら守ってね(*´艸`)
姫するーw
ゆき | URL | 2006/07/30/Sun 02:58 [編集]
オカエモンヾ((=゚ェ゚=|ドア|
帰ってきてくれたのね。゚(゚´ω`●゚)゚。
私も仕事忙しくて、GT垂れ流し続けてるけどwマッタリできてるから大丈夫!(゚Д゚)b
れいりあ | URL | 2006/07/30/Sun 21:29 [編集]
ほむー。そっかぁ
私がINしても、レイさんいないしーw
マスターもOJもいないし(ノ∀`*)
紅ちゃんとルキさんだけかぁ
雪花乱舞 | URL | 2006/07/30/Sun 22:59 [編集]
今日久々に会えてうれしかった~v-238
OJさんはリアルで勉強やら課題が忙しくて、たまにしかINしてないよ~
れいりあ | URL | 2006/08/01/Tue 00:48 [編集]
久しぶりだったねーw
またたまにINするからよろしくー(。・ω・))(。_ _))ペコリ

そっかぁ。OJと会うのは至難の業ね(´・ω・`)
でもその内会えるでしょ!
ゆき | URL | 2006/08/01/Tue 06:32 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
