今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

休息日
今日は、っていうか昨日は
内定出して貰った会社への訪問を。
行ってみて分かったこと・・・
内定者の半分がみんな私と同じがっこ(ノ∀`*)
なんだこれーww横の繋がりがあるのですか

んで、今日集まった内容は
懇親会のお知らせ
事前教育
の2つ。

懇親会では、全社員の前での自己紹介
と、研究内容の発表・・・
それ、めっちゃ言葉羅列するだけになるけどいいですか(´・ω・`)
3分間とか中途半端な時間で(´-`)
せめて10分ください。。。ε=\_○ノ ヒャッホーゥ!!!

そして、もう一つの事前教育は・・・
私は既に基本情報は持っているので、
その上のソフトウェア技術者を取って貰いたい、と(´・ω・`)
あぁ・・・この忙しい時期に・・・
またやらないといけないことが増えたil||li _| ̄|○ il||li

(。´-ω・)ン?
これ、メールでもよかったのでわ('A`)
往復のお金返してー(´・ω・`)

そして、ぽこと2人でその後フェアレーンへ。
50ピンのハンデあげるから勝負しよー
・・・圧敗www
1ゲーム接戦だったけど負けて、
そこで力尽きましたil||li _| ̄|○ il||liw

もうね、ちゃんと練習しないとだめねε-(´ー`*)フッ
びっくりするほど下手になってたw
身体と腕の間が開いてるし、何より指がががg
ほそーくなって、力が入らなかったw
まー、いっかぁ
って帰ろうとしたらボールクリーナー無いし('A`)
盗ったの誰だ('A`)

その後はカラオケの予定だったんだけど、
なかなかもう1人が来ず・・・
仕方ないから、居酒屋へ(謎
生中で乾杯した後はてきとーに焼き鳥食べたり
あの人の話題で盛り上がったり
ぁー。でもやっぱり杏露酒がおいちぃ(´¬`*)

その後はようやくカラオケへ
声出ないのに、西ヲタっぷり出してきました(´・ω・`)

でも・・・
初めて生ヲタ芸が見れて満足www
初めから最後までばっちりムービーで撮らせて頂きました(`・ω・´)
この動画一人で見てたら、マジでやばいんですけど(ノ∀`*)
笑いが止まりませんwww
そして、あの子のヲタっぷりも見れた(聞けた)のでよしw
笑いすぎて、おなかが痛くなりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ここだけコメントが全く付いてないのが
残念っぷりを発揮してますね(・∀・)
ごまひと(ぽこ) | URL | 2006/07/30/Sun 18:41 [編集]
そりゃ、ここに書き込むって言ったら身内くらいでしょ(´-`)
あんな残念な空間めっちゃ久しぶりかもしれないw
このは | URL | 2006/07/30/Sun 22:40 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
