今日もまったり生きてます


梅雨明け
この度新しい季節が加わりまして
春 梅雨 夏秋冬
となりました('A`)

長かったねー、梅雨。
ぃぁ、まだ明けては無いんだけどw
もう今日明日には明けるのかな
どんだけ梅雨だったのよー

傘壊れたり
アパートの階段からすべって転び落ちたり
雨の日の横断歩道の白い所で、
自転車が両輪サーンって滑ったとか(竹若仕様w
残念ながらメガネはかけてないので、
あそこまでの武勇伝は無いけどね'`,、 (´∀`) '`,、
2006/1/21のめちゃイケよりw

あー・・・
山本がもう出ないってのがマジ残念で(*p_q)
冒険王ってどうなってるんだろ(´・ω・`)
山様がががg
(。-´ω`-)ンー・・・
数取団とか
シンクロナイズドテイスティングとか
めちゃ日本女子プロレスとか
山本が出てた企画は全部カットなのかな(´-`)
伊東部長面白かったなぁ・・・
そのうち戻っては・・・こないだろうなぁε= (-с_-`o) ハァ…

もう何書こうとしてたか忘れちゃったよぉw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

きのうほるんが、
きのうほるんが、秋冬は企画したかも。
BlogPetのほるん | URL | 2006/07/28/Fri 12:47 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
