今日もまったり生きてます


巣鴨
20060726062629.jpg

最近旅行好きのぽこからのおみや(*´▽`)ノ
今回は巣鴨キティです
巣鴨って・・・おばあちゃんの原宿だっけか
てっきり老けキティとかかと(ノ∀`*)
・・・失礼ですか
でも、巣鴨だから鴨なんだw
鴨って、色合いがおばあちゃんぽいね(´-`)
とか思ってみたりみなかったり(´-`)

巣鴨で鴨なんだー
鴨で有名だったりするんでしょーか
だったら熊本でクマとか(´・ω・`)・・・
今までのは、その地の名産とかだったからなぁw
ダジャレかけてあるのは初めてw

にしても、スズメに見えて仕方が無いです(´-ω-`)
ぃぁ、かわいいのに代わりはないけどね

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

巣鴨食べたいな(ぇ
こちょら! | URL | 2006/07/26/Wed 10:25 [編集]
そうね、巣鴨おいしs・・・ってえぇ!
蒸し鳥かしら(´¬`*)
ゆき | URL | 2006/07/26/Wed 11:28 [編集]
巣鴨食べたい鴨ね(ぇ

今度、カッパ寿司キティ絶対(σ'∀')σゲッツ!!するから!
佳菜 | URL | 2006/07/26/Wed 11:57 [編集]
洒落ものなんかで良いのかと最初戸惑った(ノ∀`)
ごまひと(ぽこ) | URL | 2006/07/26/Wed 16:35 [編集]
かっぱ寿司キティ・・・
かっぱ巻きキティ(´・ω・`)?なら持ってるw

いんじゃないかーw
洒落物でもw
このは | URL | 2006/07/28/Fri 15:02 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
