今日もまったり生きてます


しまた・・・・
ほっときすぎたil||li _| ̄|○ il||li

いつの間にかGEが正式サービス開始してるじゃん('A`)
あぅー
毎月課金して出来るほど暇じゃないし、
当初の目的もβだけだったので、
仕方なくここでリタイアε-(´ー`*)フッ
いあ。
泣いてなんか無いさ
ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .(*p_q)

党のみんなごめんねー
ホントは、正式始まる前までにアイテム撒いておきたかったんだけどなぁ...( = =)
もう今となってはかなわぬ夢にε= (-с_-`o) ハァ…
ぁー。
今となっては、あれもしたいこれもしたいって
悪あがきしても 後悔一つ あるんじゃナシ
(T.M.Revolution Albireo -アルビレオ-

あれもこれも全部I-Oの外付けが壊れてからいけないんだー
せっかくメールフォルダも分けてたのに
・・・当てつけですけど・・・

これで、残りはシルクとTSとぱにゃ
あんま浮気するのもよくないヵ(´・ω・`)

そいえば、TSのHPに書いてあったけど、
今年やりたいMMORPGで1位だか2位だか
あのゲーム、いつの間にそんなに人気出たんだろww
コーラルとかいっつも人いなかったのに(*´艸`)
じゃぁ、TS戻るのかって言ったらそういう訳でもなくw
シルクもおかしいし(*´・д・)(・д・`*)ネー
後ろから攻撃されたら逃げるしか出来んがな('A`)

ぱぱっとやるんだったら、やっぱりぱにゃか。
でも、ギルド入らないから友達できねー(ノ∀`*)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
