今日もまったり生きてます


くじ運
ただいまローソンでは、恒例となっているサンリオのスピードくじをやっております

で、そのフェースを開けたり設置したりしたんですが
私がやるはめになったのは・・・
休憩時間にいきなりオーナーがやって来て、
たしかキティ好きだったよね
と聞かれたので、普通にはぃーって答えたら
じゃぁ、あのくじのやつ作って、とΣ(゚Д゚)!?

ぇ、どういうわけでー
仕事増やされた;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
ってことで、しぶしぶながらも楽しみながら設置(謎

・・・
30分くらいかけてようやく完成ヽ(*´▽`)ノ
今回の1等商品は扇風機
2等は食器セットと、ジュエリーケース
んで、フォトフレームやらなんやら。で
初めいっとくって聞かれたので、もちろんはぃとw

私の狙いは食器セット~
3/100 = 3% の確率よこーい(≧▽≦)
・・・A4ファイルケース・・・
24/100 = 24% まぁ。はずれですね(´・ω・`)

と、ここまでがおとといの話
古くてごめんねw
そして、今日のバイトでさっきまた引いてきたんです(`・ω・´)
ぉw食器セットがまだ1つも出てない
ちゃーんすw
しかも、残り80枚まで減ってるし(*´Д`) '`ァ '`ァ
これは来るかもくるかもーw

よーし1回目
・・・A4ファイルケース・・・
18/80 = 22.5% (´-`)
2回目ー
・・・グラスセット・・・
21/79 = 26.5% (´-`)
さ、3回目
・・・ジャガータオル・・・
18/78 = 23.0% (´-`)
ぅわーんもぅ
ってことで、3枚いっぺんに掴み取り一気に開封
・・・ジャガータオル
・・・ジャガータオル
・・・ポーチ&ミニタオルセット

charmy1.jpg
il||li _| ̄|○ il||li

ぁかん。
まんまとはまってしまた('A`)
3500円も使って何してるんだかw
ぁ、かぶったのymにあげよ('A`)

でも、今日のバイトでも絶対引く様な気がするw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あ、はいwありがたく頂きますww
ym75 | URL | 2006/07/23/Sun 11:40 [編集]
A4のケースね、おいらも↑の方もらてきたー♪
なんでだろおねぇ。運のものってハマるんだよなぁ
扇風機ほしい!会社用に(^ー^*)イヒ♪
一気に3500円か。ヨチ・・・負けてらんねぇw
佳菜 | URL | 2006/07/24/Mon 05:42 [編集]
だめだめ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
もうくじなんてしない・・・(偽
このは | URL | 2006/07/25/Tue 01:17 [編集]
私も今日引いてきましたが、結果は「フォトフレーム」!!
しかも最後の1つだったらしいです。。。(展示品もらったので)

一番いらないのが当たった私って・・・(ノд・。)
ましゅまろ | URL | 2006/07/29/Sat 20:33 [編集]
フォトフレーム!
それってめっちゃ当たりなのにー(´・ω・`)
何が欲しかったのかな?
ゆき | URL | 2006/07/30/Sun 02:59 [編集]
Σ(`・д・ノ)ノ 当りなのですかっ?!

もっと実用的なものがよかったかなーって(´・ω・`) オンナノコ失格ですか?w
ましゅまろ | URL | 2006/07/30/Sun 08:16 [編集]
うん(´・ω・`)めっちゃ当たり。
まぁ、フォトフレームなんて使わないしなぁ。
まだグラスセットの方が良かったかもねーw
このは | URL | 2006/07/30/Sun 22:44 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
