今日もまったり生きてます


神業ボレー
図書館で本借りてー
ATMでお金下ろしてー
コンビニでお買い物へ

右手に借りた本と財布、左手で携帯いじりながら、
と両手ふさがった状態で

と、そのとき
手から財布がにゅるりと落下Σ( ̄口 ̄;;
そのとき私が取った行動とは(´-`)
落下していくのをただ見ていた
神業的なスピードでキャッチ
明日の空へ向かってボレーシュート

正解は・・・
です
ぁ、お財布落ちたー
で、右足で財布クリーンヒット(`・ω・´)

ぃゃね、足癖悪いもので(´・ω・`)
ギザハードヒットギザした財布は、
そのままコンビニの天井に激突Σ( ̄口 ̄;;

そこで終わればよかったんですが(´-ω-`)
天井にメガヒットしたお財布は小銭入れのボタンが外れ・・・
下ろしたばかりの紙幣が宙に舞い・・・

空からお金が降ってきたーーーーーーー!!

状態でした( ´・ω・) ( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ...
もうあたふたっぷり全開で(*p_q)
その後全力で拾い集めたけど、
たぶん300円くらいは消えたような気がする('A`)
まぁ、紙幣全部取ったからいいですけど('A`)
結局、リプトンのミルクティー買っただけで退却ー

でも、周りの人の冷めた視線が痛かった;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
仕方無いじゃないかぁ・・・

いつもはこんなにクリーンヒットしないのに・・・
今日に限って・・・
財布に限って・・・
足癖悪いのだめねー(´・ω・`)

(。-`ω´-)ンー・・・
もうこの財布変えようかなぁ
ずーっとFENDIだし
ボタン弱いしww

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ボタン弱いしのまえに蹴っちゃ(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
☆まり☆ | URL | 2006/07/22/Sat 14:20 [編集]
>空からお金が降ってきたーーーーーーー!!

その場にいたかったです~w(≧m≦)
ましゅまろ | URL | 2006/07/22/Sat 19:24 [編集]
是非4年後のワールドカップに!。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!
れいりあ | URL | 2006/07/22/Sat 23:25 [編集]
天井激突とかどんだけインステップキックだよwww
ごまひと(ぽこ) | URL | 2006/07/23/Sun 08:08 [編集]
すごいよねw
自分でもびっくりしたw

まさかこんなことになるとわ(ノ∀`*)
これ書いた後に思い出したけど、
前はお弁当蹴って中身を散乱させたことがあるw
遠足で('A`)
このは | URL | 2006/07/23/Sun 10:12 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
