今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

新しい風
ちょっとの仮眠が睡眠になってしまいました(ノ∀`*)
よくあるよねぇ・・・

とまぁ、顔に寝跡付けてその後の研究してたんですが・・・
着信アリ
急遽今日(昨日)は22時~2時にバイトが('A`)
まぁ・・・雨降ってなかったからよかったけどー
梅雨開けはいつになるやら(´-`)
前聞いた予定ではもう開けてる頃なんだけどねぇε= (-с_-`o) ハァ…

で、行ってみると・・・
知らない子がいるー
そう言えば、新人さんが来るっていってたなぁ。
私が入って一ヶ月。
ようやく先輩になれたw
今までは面接来た時点で~とか
1日で~とか(´・ω・`)
コンビニって、簡単に見えて・・・むずかs・・・簡単なんだけどね(´-`)

業者の人もいつもは1人なのに最近は2人に。
7月だし、もしかしたらOJTなのかな
たどたどしかったり、あたふたしてる分には別にいいのだけども
台車2台に分けるトコを1台に乗っけるもんだから・・・
私の身長よりも高くなってるし('A`)
冷食の業者の人も、段ボールをそんなところに置かないでください(ノ∀`*)
中の氷が溶けちゃいますw
顔で笑って心でで'`,、 (´∀`) '`,、

今度の人は長く続くといいなー(*´∀`)
私の仕事も減ってくれることを祈ります(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

新人業者さんにはよくあること
てか1日で消えるとか凄いね
うちは最短で3週間ってのはいたけどさ
ごまひと(ぽこ) | URL | 2006/07/23/Sun 07:37 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
