今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

からいもの
久し振りにコンビニに行ったら、暴君ハバネロではなく、

暴君ベビネロ

ってのががありました。
辛い物はそんなに得意じゃないけど、なんとなく買ってみることに(;´∀`)
怖い物見たさみたいなー

初めは辛さの優しいベビネロから
ちょっと辛いけど、十分食べれる辛さかもー
でも、こればっかりじゃちょっとツライかも(;´Д`)

そうこうしてる内にベビネロを食べきったので、ハバネロを食べることに
袋を開けた途端にから~い香りが広がってきます
大丈夫かな・・・と思いながらも一口。

かっら~!

ベビネロとは大違いだよ!(≧◇≦)
食べるたびに汗が噴き出してきます(;´Д`)
一袋食べた後には汗だくだったのでそくお風呂へ~

こういうのは、味わって食べちゃダメだ(*´・д・)(・д・`*)ネー
危うく舌が麻痺するとこでしたw
前食べたときはこんなにしなかったからなぁ・・・
今回初めてハバネロの恐ろしさを知りました( ´・ω・)
でも、ハバネロよりは青唐辛子の方がいいなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
