今日もまったり生きてます


ヲタ?
ネットで拾った変なもの
うっかり貴教(たかのり)占い


このはさんは西川くんのペット です!

● 西川くんに可愛がってもらえるなんて、なんて幸せな奴・・最高です!

ペットのあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。


ペット(*´・д・)(・д・`*)ネー
溺愛されるといいなぁw

最近、というかうん。。
TMRevolutionのファンって思ってたけど、
もしかしてヲタですか(´・ω・`)
mixiミュージック見ても、見事にDAサウンドばっかだしw
コタニキンヤにおいてはトップ50にカウントされるほど(ノ∀`*)
浅倉DDぽいかもしれないw

というのも、UNDER:COVER買って(今更
コタニキンヤのアルバム買って・・・
研究中ずっと流してたらこんな結果w
やっぱり浅倉大介は最高です(*´艸`)
なら、西川貴教は神かもしれないw

ってことで、私の好きな曲をひとつ張っておきます

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

朝倉DDワロスw

魔弾のPVよく見てたなぁ
でも実は両A面の『LOVE SAVER』を溺愛してました(ノ∀`)
ごまひと(ぽこ) | URL | 2006/07/20/Thu 02:50 [編集]
ひとつゆっちゃうと、8年前・・・
チョーー早起きして、ぴあに並んでゲッツした西川くんのティケットさw
コンサートの当日、好きな人と会う、ほんとに
「会う」だけの為に友達に譲っちゃった思い出が(あの顔)

それ以降、西川くんだとその思い出がよみがえります。
必ずね(´・ω・`)b好きなんだけどさー西川くんも!!
佳菜 | URL | 2006/07/20/Thu 03:36 [編集]
このはの、発想し
このはの、発想したいです。
またこのはで、努力しないです。
BlogPetのほるん | URL | 2006/07/20/Thu 12:16 [編集]
>ぽこくん
魔弾のPVいいねw
youtubeで久しぶりに見たw
LOVE SAVERも最高ですよ(ノ∀`*)

>佳菜たま
いあー、やっぱりライブよりも優先するでしょーw
だってリアルだもんw
アーティストどんなに好きだって超えられない壁がががg
このは | URL | 2006/07/22/Sat 05:37 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
