今日もまったり生きてます


ウマが合わない
昨日・・・になるのね('A`)
昨日から、また学校にお泊まりです(´・ω・`)

学会の予稿作りですε= (-с_-`o) ハァ…
前に聞いたときには、8/10までねーって言うからー
せめて8月になったら作ろうかなーくらいに思うじゃん
思うよねもう・・・思わせてください;;

それが、
火曜日に予稿見せてもらうから、そのつもりで
あほかと('A`)

ぃゃぃやいや
まだそんなにしてませんから
予定2週間前倒しでスタートからスパート
そのメール来てたんだけど、あいにくPC故障中でしたからw
気づかずに放置(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

んで、結局気づいてからはろくに睡眠も取らず、
ひたすらキーボードと向かい合う日々。
DAサウンド聞きながら失踪疾走(ノ∀`*)

そして、今日研究室へお泊まりで総仕上げ
研究室のパソコン全部使って度々発狂しながら頑張りました(o`・ω・´o)

そのかいあって、なんとか9時には何とか形になって(;´▽`A``
ちょっと横になったんです
(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )...zzZZZ

・・
Σ┤・Θ・`├ハッ
気づいたら、教授がドアの隙間からずっとこっち見てます((((;´・ω・)))
こ、こわいわあああw捕食されるw
んで、目が合った以上仕方ないから起床(´・ω・`)
でも、教授に挨拶しても無視だし。
なんなのさ('A`)

あー、もう
30分も寝てないじゃんかー。゜゜(´□`。)°゜。
今日もバイトなのにー
もういいや。かえろ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Σ(´□`;)ハゥ 突然は(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌だね~
スタート~スパート~フィニッシュ?(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ぁちゃ~教授に覗かれたのね~wこわーいねw
☆まり☆ | URL | 2006/07/19/Wed 02:24 [編集]
んだぁ(´・ω・`)
突然はいやだー('A`)
無意味に忙しかった(*p_q)

なんかねぇ。
何か変なものを見る様な目で見られたw
このは | URL | 2006/07/19/Wed 18:58 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
