今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

にたもの
20060717150820.jpg
こうしてみると・・・
分かるよね(´-`)
左が麦茶。右がブラックコーヒー
眠くて眠くて仕方が無かったので、ブラックコーヒーでカフェイン補給してたんです(´・ω・`)
んで食事の時に、一緒に作り置きの麦茶を出して飲んでたんです

んで、麦茶を飲もうとふと目にとまったコップ取ったら・・・
危うくPCにコーヒーをぶち撒けるところでした;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ
麦茶だと思ってコーヒー飲んだ時の刺激の強さが(ノ∀`*)
まぁ、よく言うめんつゆと間違えた~
っていうのよりは刺激が少ないのだろうけどw

まぁ、それだけです(´-`)

教訓。
注いだら最後まで飲もう。
コップは変えよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

麦茶作ってるのねー。偉いのお。
その方が全然いいんだけどね(´-`)
飲み間違えってか、無意識のソレは、かなり
ぶっくりするね(・Θ・;)アセアセ…

σ(・・*)も昔、水と焼酎でソレやった事あるぅ♪w
気づかなかったけどね? |゚w゚|
佳菜 | URL | 2006/07/18/Tue 02:22 [編集]
え、ええぇぇぇえ!?
気づかなかったのか|・`ω・)!
え、もしかして水のようにお酒を飲むとか・・・?w
このは | URL | 2006/07/18/Tue 04:02 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
