今日もまったり生きてます


とてつもないものがががg
000000yhpf3300g-4.jpg
く、くる
嵐のヨカーン(・∀・)

・・・なんて呑気なこと言ってる場合じゃないです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
とてつもない嵐が来ます(´・ω・`)
昨日、私が降られたスコールでは降水量11mmでした
この赤い点が30mm以上なので・・・
恐ろしい・・・

これは梅雨なんかじゃ無い・・・
雨台風が停滞してる状態ですょ。
Σ┤・Θ・`├はっ
台風なら学校行ってる場合じゃ無い(*´・д・)(・д・`*)ネー
自主休校(。・ω-)(-ω・。)ネー

って、今日は海の日ヵ(ノ∀`*)
まぁ・・・院生に休みなんてものは無いのですが(´・ω・`)
今も、っていうかー
バイト以外はずーっと研究してます

ゲームネトゲ
・・・してないなぁ...( = =)
やりたいのになぁヽ(`Д´)ノ
早く終わらないかなー

って、遠くでゴロゴロキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
こわーい
どうか落ちませんように・・・

Copyright (C) 2006 Japan Weather Association All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyrightワロスw
ごまひと(ぽこ) | URL | 2006/07/18/Tue 01:18 [編集]
一応ねw版権ものだから(ノ∀`*)w
このは | URL | 2006/07/18/Tue 03:56 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
