今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

基本に忠実に
ymのところにあった誕生日占い
http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html
誕生日占いって私が信じてない占いの上位なのですが(ノ∀`*)


1982年 4月 21日生まれのあなた

今年の誕生日は来ましたね、それから85日目です
生まれてこのかた8851日目です
今日は 頭が冴えています。

年齢24歳は 忍耐と努力がテーマです。いかなる成功も目に見えない忍耐が隠れています。繰り返し淡々と過ぎ去っていく日々ですが、しっかりと目の前の事をこなして下さい。
・基本性格
不思議な性格の持ち主です。
やさしいけどナルシストでエゴイスト。
常識的な振る舞いの奥に幼児っぽいところがある
自我や本能が薄いため、陰が薄い。

・人間関係
人間関係どころか基本的にすべてが煩わしいところがある。
人に干渉したりはしませんが、困っている人は放っとけません。
本当の自分を出すのが苦手。
自分を引っ張ってくれる人を大切に。

・生活
低血圧、夜型の人が多い
生活が不規則になりやすい。
引きこもりぎみ、現実逃避に注意。

・金運
金銭感覚は無い。
金運は低くはないが。
貯金などは少ない物欲を絞り出して、今何が欲しいのか忘れないように。


あぁ・・・。
いじめですか('A`)
なんかネガティブっていうか、ダメ人間っていうか・・・

どうですか私にあってると思います
私は・・・思います('A`)
まぁ、この性格も日付で決まってしまっているなら仕方ない(´-`)
って思っておきましょうw
まぁ、占いも統計学だしね(´-`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

結構イタイ結果出ましたねぇ(´Д`)

低血圧で夜型で不規則な生活…ってとこは合ってるんじゃないでしょうか?(;^_^A
ym75 | URL | 2006/07/15/Sat 09:15 [編集]
ま、まぁそこは100%正解ですががg
他の項目もイタイけど合ってる・・・
このは | URL | 2006/07/17/Mon 09:45 [編集]
結果を読みながら、妙な視線を感じました(謎
絶対、誰か見てるょ('A`)w
佳菜 | URL | 2006/07/18/Tue 02:07 [編集]
たぶん、後ろの人が結果書いてるのよ(´・ω・`)
このは | URL | 2006/07/18/Tue 03:57 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
