今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

ホーム
なぜか家のネットがつながらず・・・(-ω-`;)
仕方なくがっこでの更新です(´・ω・`)

にしても、原因が分からないのがやばいなぁ・・・
Windows Update くらいしかしてないんですがががg
悪意のある何とかを~ってやつ。
はっもしやこいつが犯人なのか
よく言う、ウイルス駆除ソフトが一番の問題児、みたいなw

んで仕方なくがっこ来て、
ぽこに話したら俺もつながんないわーと
(ノ´▽`)ノオオオオッ
なーんだ問題源はNTTだったのかー
ならそのうち復旧するでしょ~(。+・`ω・´)シャキーン
とまったりしてたら、どうやらぽこはプロバイダに問題があったらしく。
私は・・・

金曜の朝3時に学校きて、2夜を明かしてこの時間。
学校でお泊まりすると、堅い床に疲れがたまるけど
ネットが出来るだけで私は満足(o´ω`o)
あんまり苦痛は感じませんw
どうやら、典型的なネット依存症らしいです(ノ∀`*)
家に帰ってもネット出来ないんじゃ・・・
ε= (-с_-`o) ハァ…

どうか直ってますように。゜゜(´□`。)°゜。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

がっこがあっていいと思うわ(´・ω・`)
ぼkこれの前のパソ壊れた時、ネカフェ通ったさ。
もったいないネー(*´ -`)(´- `*)ネー
佳菜 | URL | 2006/07/18/Tue 02:11 [編集]
だねぇ。私も思ったー
がっこでしかも自分のPCあるからねぇ
凄い恵まれてるわぁw
ネカフェはもったいない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
このは | URL | 2006/07/18/Tue 04:00 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
