今日もまったり生きてます


ストレス発散?
いゃ・・・
なんとなく。そう、なんとなく
mixi で調子に乗ってコミュ入ってたら
いつのまにか92になってました(ノ∀`*)
それまでは22・・・(*ノωノ)

ぅん。
mixi で、ふくのコミュ見てたら
いいこいいこ
Σ( ̄口 ̄;;
やばいwこのgifにやられました(*ノωノ)
散々悩んだあげくに・・・ぽちっとな

前の記事の特質系のもそれ関係なのです。
もうこうなったら勢いが止まりませんε=\_○ノ ヒャッホーゥ!!!
なーんか気づいたら・・・こんな数字に(ノ∀`*)
入るだけはいっとけーって感じ。

見たら分かりますよね(´・ω・`)
FFと猫ばっかです(*´・ω・)
ミュージックも植松信夫が堂々の一位だし(ノ∀`*)
マイアイコンはあいかわらずの子猫だしねw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

かぁいぃ~(*ノノ)

ものすごく癒されましたw
ym75 | URL | 2006/07/14/Fri 14:38 [編集]
(。・ω-)(-ω・。)ネー
一発で惚れた~w
じゃあこれが誕生日プレゼントで・・・
ぃゃ、嘘wもっとちゃんとしたものを(*´艸`)
このは | URL | 2006/07/17/Mon 09:44 [編集]
ちゃんとしたものですかヽ(^◇^*)/ ワーイ期待してますww
ym75 | URL | 2006/07/17/Mon 10:50 [編集]
まぁ、何かは全然決まってないけどねーw
一応。。。
このは | URL | 2006/07/17/Mon 11:18 [編集]
別に構わないですよ\(;゜∇゜)お気持ちだけで十分です!!
ym75 | URL | 2006/07/17/Mon 11:26 [編集]
そか!気持ちだけでいいのかー
おめでとー


なんか違う気がするw
このは | URL | 2006/07/18/Tue 03:59 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
