今日もまったり生きてます


念系統
ふくのmixiであったので、なんとなく~

HUNTER×HUNTERであった、念系統を調べるのw
http://bom-ba-ye.com/c.cgi?Fugetsu=2

グラフ 結果値
(単位:point)
強化系 181point
変化系 257point
放出系 106point
具現化系 182point
操作系 202point
特質系 332point

特質系 ⇒ 個人主義者 カリスマ性あり

特質系のあなたは、カリスマ性を持ち合わせた支配者タイプです。
思考力・行動力を共に持ち合わせているので、あなたの下につく部下は多いようです。
(後輩に好かれる)
逆に人の下につくのは苦手ですが、たまには下にも目をやり
アドバイスを聞き入れてみるのが、吉です。

相性のいい系統 ⇒ 具現化系(具現化の論理的思考に理解し、共感しあいます)
相性の悪い系統 ⇒ 変化系(個人主義者の特質系は変化系の苦手なタイプ)

だそうで(´-ω-`)
ぁ”ー・・・なんか分かるかもしれない・・・
なるほど、人の下につくと自分の自由に出来ないから嫌、みたいなのはあるかも

ってぃうか
NUNTER×HUNTERはいつになったら再開するのですか
富樫漫画はこれだから・・・(ノ∀`*)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

強化系:247p
変化系:167p
放出系:196p
具現化系:122p
操作系:172p
特質系:296p

だった(´・ω・`)
同じだぁ |* ̄m ̄)ノ彡 数値ははるかに負けてる??けどw
佳菜 | URL | 2006/07/12/Wed 14:02 [編集]
いやね・・・
ただ気になっただけよ?
うん・・・

]「NUNTER×HUNTER」

ナンターハンター?www
れいりあ | URL | 2006/07/13/Thu 02:16 [編集]
同じ特質でも、私は第2が変化なのよねー(´-`)
よく分かんないんだけどねw

Σ(゚Д゚)!!
みすってるー(*ノωノ)
めっちゃはずかしーw
そんなコメント載せられたら変える訳にもいかないので、
このまま恥を放置しておきます(ノ∀`*)ww
ゆき | URL | 2006/07/13/Thu 06:52 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
