今日もまったり生きてます


迫り来る恐怖
何となく思い出した(´・ω・`)

バイトで、カウンター裏でタバコの補充してたときのお話
お客さんの気配を察知したので、レジ打たなきゃー
と思い振り返ると・・・
なんかおかしぃ・・・ってでかっΣ( ̄口 ̄;;

私の視線がお客さんの首筋です((((;´・ω・)))ガクガクブルブル
たぶんあの人2m以上あったなぁ。
体格も良かったしなぁ。
なんかめっちゃ怖かったー
何もしてないのに、スコー・・・スコー・・・
と、ダースベイダーのように息が漏れてるし(´;ω;`)
思わず一歩引いてレジ対応してしまた(ノ∀`*)

よく見ると、お店中の人がこっち向いてたから
もしかしてその人有名人なのかも

長身の家系に産まれた私は、
親戚中合わせても私が一番チビで・・・
高身長の人は見慣れてるんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
2mは未知の領域です
初めて見たーあくまで推定だけどに・・・
ほんと壁だったー(ノ∀`*)

話は全然変わるんですが、
なぜか今日は目が痛いです(´・ω・`)
たぶん疲れ目。
たぶん。
学校で頑張りすぎたせい
うつぶせ寝して、眼球に圧力がかかったせい
よく分からないけど。

目が目があああああ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ダースベイダーここに書きたかったんですねww

このはさんで一番チビ…本当ですか?w自分、家族の中で一番デカイですよwww親戚となると…(´・ω・`)

疲れ目ツラいですね…(´・ω・`)学校に、バイトに頑張りすぎです!程々に休まないとダメですよね(;^_^A
ym75 | URL | 2006/07/11/Tue 01:07 [編集]
ネットでレジなど
ネットでレジなどを

話しなかった。


BlogPetのほるん | URL | 2006/07/11/Tue 15:47 [編集]
(*´・д・)*´。_。)んだw
うちの親戚はみんな180越えだもん(´・ω・`)
見上げるばっかじゃ疲れるのよ(ノ∀`*)
やっぱり目だけは健康でいたいねぇ
このは | URL | 2006/07/12/Wed 07:57 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
