今日もまったり生きてます


怒れる
ファミマでパスタ買ったんです
家で食べよーと思って(*´艸`)

で、家で周りのビニールフィルムを剥がすと・・・
Σ(゚Д゚)
アリエナイほどの水が漏れてきました('A`)
カップ焼きそばのお湯を捨てるみたいな感じ(´・ω・`)
もうね。
アリエナイ・・・
絨毯がががg(*p_q)
もー・・・
ε= (-с_-`o) ハァ…
ファミマでパスタを買わないことをここに誓います

ずーっと寝てなかったことや、
バイトでアリエナイことで苦情言われて
イライラしてたので、もうぷっちーんと

苦情言いました(´・ω・`)

メールで( ´・ω・) ( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ...
返信いまだ来ず(´-ω-`)

あーあ、なんか思うこと。
最近バイトが中心の生活になってるのよねぇ。
更に、最近バイトの人が病気で休む人が多くて(私のせい
でも、私の体調は未だ治りませんが(ノ∀`*)
そんなんで、いつの間にやら週5('A`)

死なない様にがんばりまーす(*´艸`)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

苦情ワロスw
ごまひと(ぽこ) | URL | 2006/07/10/Mon 14:26 [編集]
返事未だ来ず。
私はDQNですか、そうですか(´・ω・`)
このは | URL | 2006/07/11/Tue 00:18 [編集]
後から考えるとどーでもいいような事なんだけど
クレーム言いたくなるのあるな(´・ω・`)
マックとセブンに何度メールした事かヾ(´ー`)ノ
σ(・・*)普段、仕事でクレーム受けてるから・・・腹いせ?(極悪

けど(近所の)ファミマはアメリカンドックがかりかりで
ラムネ入りのパインアイスがあるから、それに免じて
許してあげてぇ(ノ◇≦。)ww
佳菜 | URL | 2006/07/12/Wed 14:10 [編集]
ほむww
佳菜ちゃんの仕事はストレス溜まるからねぇ(´・ω・`)
仕方ない。

私は、コンビニの調理の中ではアメリカンドッグが一番スキ(*ノωノ)
けど、うちのローソンにはなーい(´・ω・`)!
そこのファミマにもなーい(´・ω・`)!!
よってダメ(´-ω-`)
ゆき | URL | 2006/07/13/Thu 07:00 [編集]
||(* ̄ロ ̄)ガーン|| ファミマのアメリカンドックは最強と思ってたのにぃ。
店によってカリカリ具合がちなぅけど、家の近所のは最強!
外側カリカリ中はほわほわ~!いつも2個買っちゃう(´・ω・`)ブゥ
ローソンは、から揚げ君ある!レッドとチーズがいい!
佳菜 | URL | 2006/07/13/Thu 11:57 [編集]
そうなのかー!
いつも2個って(*´艸`)
太r(ry

からあげ君はねー
チーズがリニューアルしてから、匂いがとっても主張してるのw
ケース開けると、チーズー!って感じ。w
それにね・・・ぁぁんw内部情報だから言えない~w
ゆき | URL | 2006/07/17/Mon 09:42 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
