今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

ひろいもの
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060707-00000155-kyodo-ent

私的には、結構な七夕のプレゼントです(*´艸`)
民法TOPのフジテレビがこの対策すれば、
その他の民法各局も足並み揃えるでしょう(´-`)

これで、予約録画するときに延長分見越さなくてもよくなったーヽ(*´∀`)ノ
今まで何度野球にやられたことか・・・
何度野球を恨んだことか・・・
でも、それももう終わり(o´ω`o)
まぁ、デジタル放送が始まれば解消される問題だけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ただ、私は喜ばしきことこの上無いけど、
巨人ファンの人は悲しんでる・・・のかなw

でも、PRIDEもなくなったし、どんどんスポーツ離れしてくねぇ
子供のスポーツ離れが心配でs・・・
ぃゃ、なんでも無いです(´-`)

ネットサーフィンしてたら・・・
ATOK 日本語ドリルってのを見つけました(`・ω・´)
さっそくしてみると・・・

ゆきのさんのテスト結果です。
79

漢字の読み書きやかなづかいは、日常の関心の持ち方のなかで自然に力が身につくものです。出遅れた分は、ちょっとした勉強で追いつけます。まずは、「お」と「う」、「じ・ず」と「ぢ・づ」の使い分けや、送りがなの基本知識など、具体的な知識の修得から始めてみるのも一法でしょう。

ATOKの校正支援機能なら、かなづかいの間違いも、その場で指摘し、正しい表現と詳しい解説を表示してくれますので、入力しながら正しい知識を身につけられますよ。

(´・ω・`)逆。
ATOKが何でもしてくれるから覚えられないのよー(*ノωノ)
それがいいんだけどね
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

i-183 途中で居眠りこきましたよ!?
あたしには、これを回答する事すら無理のようですΣ(´□`;

デジタル放送になったらTV買い換えなきゃいけないの?と
こないだ友人と口論になりそうだったお(´・ω・`)
佳菜 | URL | 2006/07/09/Sun 15:20 [編集]
得手不得手あるしね(´-`)

チューナーさえ買えば今のテレビでもOKなのよねw
デジタル放送のこと、あんま分からないもんね~
ゆき | URL | 2006/07/10/Mon 03:13 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
