今日もまったり生きてます


願い事ひとつ
七夕ですね(*´・ω・)
世間は。
私は8/10までは死ぬ気で頑張る人です(´・ω・`)

願い事かぁ・・・
小さいのから大きいのまでいっぱいあるんだけどなぁ・・・

この前買ったサンダルのサイズを間違えたこととかー(´・ω・`)
24買ったのに大きいなんて・・・
私23.5なのかしら(ノ∀`*)
ほんと体の末端が小さいのね(o´ω`o)
んで、そのサンダル履いてたら、教授にじろじろ見られました(・ω・`;)
もしかしてペティキュアばれたのヵw

あ、もしかして私の願いって、
これからしたいことじゃなくて、
過去をやり直したいことの方が多いのかも
だめねー
ネガティブ人間は(´・ω・`)w

とりあえず、今思いつく願い。
早く体調を戻したい~

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

七夕ですね(;^_^A今日もいつもの通り研究室です(^_^;)
願い事…Happy Luppyになりたいです!w
ym75 | URL | 2006/07/07/Fri 23:46 [編集]
Σうはっ 23.5とか羨ましヵ・・・;;
おいらは足がでかぃので、めちゃめちゃ羨ましヵとですよT-T

パニャで短冊でました、せめてそこに願いを書いておきますv-353
佳菜 | URL | 2006/07/08/Sat 04:35 [編集]
大変よねぇ
研究室の方が家にいる時間よりも長ーくなってるねw

こういう時は、小は大を兼ねるっていう逆な発想で(´・ω・`)b
短冊か~
私は書くことは決まってるんだーw
クーの天使の羽を(*ノωノ)w
ゆきの | URL | 2006/07/08/Sat 17:13 [編集]
確かに家にいるのは寝るときだけですねwまぁ…今は仕方ないですよ(^_^;)多少は疲れても壊れないように頑張ります(`・ω・´)
ym75 | URL | 2006/07/08/Sat 21:24 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
