今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

いつも聞き手
がっこ休んで
バイト休んで
一日ありえないくらい寝たおかげで、
すっかり体調もよくなりました;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

ってことで、万全を期して今日の夜勤バイト(`・ω・´)

そういえば、もうバイト初めて一ヶ月経ったのね(o´ω`o)
でも・・・いつまで研修期間中なの(´・ω・`)
もう発注までやらさられるようになったのに。
意を決して聞いてみようと、オーナーに直撃
「ぁ、ちょっといいですかぁわたs・・
「あー、おつかれー。体調大丈夫
「ぁ、はいぃ><あの、ところでー・・・
「あ、そういえば研修期間もう終わってるからー
Σ(゚Д゚)
私の思ってること先に言われちゃった(ノ∀`*)
まるでコントのよう(´・ω・`)

ってことで、働く意欲も+20円されたところで今日のバイト
なんだろねー、私は鼻詰まってうまく喋れないのに
お客さんはよく話してきてくれて(ノ∀`*)
今日も・・・

お客A「もう何が起こるか分からんご時世ですねぇ
このは「え、えぇ・・・そうですね(´▽`;)何の話題だろ・・・
お客A「いつミサイルが飛んでくるかわかりませんよねー
このは「ぁ、そ、そうですね(ノ∀`*)
いきなり親しく時事問題ですかw

お客B「フランスが一点入れたねー
このは「えぇ・・私バイト中なんで見てないんですよー(´▽`;)
お客B「あら、そうなんかい。そりゃごめんねー
・・・('A`).。oO(またばらされたー)

これもある筋でマダムキラーと呼ばれる私の力ですか(謎

(。-´ω`-)・・・
ようやくの休憩時間に食事を(´・ω・`)
今日の食事はローソンの新商品お手軽ネバネバそば
鼻詰まってるおかげで、なーんにも分かりません('A`)
ネバネバ好きなんだけどなぁ・・・
早く治さないと(*p_q)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

・・・('A`).。oO(またばらされたー)
に、2分わろた_(*_ _)ノ彡☆ギャハハ
+20円〃 ̄∇)ゞオメデトォ♪
確かに、全然やる気が違ってくるよね!

どっちが早く治るか競争だd(-_☆)ネ
おいら、明日には治るよ!!(予定
佳菜 | URL | 2006/07/06/Thu 14:42 [編集]
マダムキラーだったのですかっっΣ(`・д・ノ)ノ
今度テクニック教えて下さい☆w

でもってお大事に~(≧д≦)
ましゅ | URL | 2006/07/06/Thu 21:44 [編集]
マダムキラーなのね~φ( ̄∇ ̄o) メモッチャエ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 研修おわって+20円ですか~
バイトp(*^-^*)q がんばっ♪
☆まり☆ | URL | 2006/07/07/Fri 02:36 [編集]
私は未だに治りません(´・ω・`)
夏風邪恐るべし!インフルだけど・・・
でもね、分かった。
原因はがっこでお泊まりしたことだー(´・ω・`)
今日もお泊まりしたら・・・
残念なことになってる;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

マダムキラーって、ある筋で言われただけだけどね(ノ∀`*)
悪いことじゃないからいいんだけどね(*´艸`)

色々頑張りまー(*´・ω・)ノ
ゆき | URL | 2006/07/07/Fri 11:25 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
