今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

雨女雨男
体の調子が思わしくないので、
意を決してお医者さんへ(´・ω・`)

家を出るとどんより曇り空
いつまでこんな天気が続くのやら・・・(´-ω-`)

着いたら着いたで、やっぱり(老)人いっぱーい('A`)
いっつもこの待ち時間が苦痛で仕方ないです。。。
それでも、私がいつも行く所には、
「Nature」とか、「Newton」とかの学術雑誌が常備されているので、
それで時間つぶし~
勉強できないくせに、こういうの見るのは好きなのよね(ノ∀`*)w
サイエンスZEROは毎週見てます(*ノωノ)
写真がいっぱい載ってるからでしょうか(´-`)

んで、ようやく私の番になって見て貰ったら・・・
ん、なんか・・・やーな予感;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;il|!
鼻の奥にぐりぐりやられて・・・
そして、検査の結果。
ぁ、やっぱり
インフルエンザでしたΣ(・ω・ノ)ノ

この時期インフルエンザなんて・・・(ノ∀`*)
時代に乗り損ねたか、超早ノリしたか・・・w
でも、沖縄では流行ってるとか
1人南国気分なわけねw

そして、サムライブルーよりもブルーになりながら帰宅。
遠くの空を見ると空が既に泣いてました
アパートの駐輪場に自転車置いて、
階段を一段上るごとにぽた。ぽた。
部屋のドアの前に来たときにはゴーっと。
間一髪夕立を逃れることが出来ましたヽ(*´∀`)ノ
この体調で雨に打たれたら死んでしまうわーw

とりあえず、ゆっくり休養取って治したいと思います(´-ω-`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

インフル去年もなってませんでしたっけ・・・とにかくお大事にです

休むと言いながらバイトは行ってるんジャマイカ(´・ω・`)
ごまひと(ぽこ) | URL | 2006/07/04/Tue 16:06 [編集]
バイト・・・行ってないですよ(´・ω・`)
お店に行って、休む!宣言はしてきたけどね(´-ω-`)
でも、明日は夜勤しないと・・・なぁ
このは | URL | 2006/07/04/Tue 20:56 [編集]
この時期にインフルエンザとは!
熱がでてもなかなか下がりにくいのでは。。。
なにはともあれ、ゆっくり静養して元気に復活を願ってます
Ojlay | URL | 2006/07/05/Wed 12:41 [編集]
あうあう;; 超早乗りお疲れ様です;
鼻ぐりぐりされるの知らなかった時
ちょっっ何するのよ! ぐったりしながらも
心の中で叫んでた記憶が(´-`)
休日の病院だったので待合のソファ占領して
横になって寝てましたヽ(゚∀゚)ノ

しばらく熱も続くしグッタリだろーけど
この際、ちゃんと休んで身も心もリフレッシュさせてね!
佳菜 | URL | 2006/07/05/Wed 13:18 [編集]
最近休みが無かった分、強引に休みを頂きました(´・ω・`)
でも、がっこーいきたいのーw
もしや、これはデスマーチですかΣ(゚Д゚)
来年社会出たらこれが普通になるんだろうなぁ・・・
ゆき | URL | 2006/07/05/Wed 16:04 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
